相席スタートの山崎がかわいいと評判!早稲田大卒のイイ女?

 

若手お笑いコンビの相席スタートの山崎ケイさんが色々と話題になっているみたいですね。

そこで、この山崎さんについて詳しく調べてみました。

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-04-06 20.19.26

引用:http://headlines.yahoo.co.jp/

 

本名:山崎 恵(読みは同じ)

生年月日:1982年6月13日(33歳)

出身:千葉県柏市

身長:163センチ

血液型:B型

担当:ボケ

 

お笑いコンビ相席スタートのボケ担当でもある山崎ケイさん。

東京NSC13期生だそうで、同期で言えば、ピスタチオやベイビーギャングらがいるそうです。

 

また、早稲田大学第一文学部卒業という超高学歴の持ち主で、大学卒業後は1年間OLとして働いていたそうです。

ちょっと意外でしたが、言われてみれば外見からしたら頭は良さそうですよね。

 

また、NSCの入学料と授業料を貯めるために、OLとして働いていたそうです。

ということは、大学生の頃から芸人になりたかったようですね。

こういう方が芸人になって活躍していると応援したくなりますね。

 

コンビを組んでからは、

2013年のTHE MANZAIでは認定漫才師50組に選ばれ、ワイルドカードに進出したり、

キングオブコントでは2014年、2015年と2年連続で準決勝に進出したりと

仕事の方は絶好調だったみたいです。

 

また、2015年のM-1グランプリでも準決勝まで進出を果たしました。

まさに今勢いのある若手コンビだと言えるでしょう。

 

周りからの評価は?

 

トータルテンボスの藤田さんからは、

 

「自分で、いい感じのブスという絶妙なラインのことを言っている」

 

と言われたり、

ピスタチオの二人からは、

 

「顔は全然なのにいい女感を出しているし、言い女に見えてしまう」

 

となかなかの高評価?のようです。

”意外?にもかわいい”と言われている理由がそこにあるかもしれませんね。

 

ネタの動画は?

 

Sponsored Link


 

漫才、コントをメインに行い、男女の恋愛模様をリアルに描写したネタだそうです。

 

 

スクリーンショット 2016-04-06 20.39.28

※画像をクリックしていただくと再生できます。

※すでに動画が削除されていました。

 

初めて観ましたが面白い!

山崎さんの嫌味な感じもなかなか面白いですね!(褒めてるのか分かりませんがw)

ただ、好き嫌いははっきりと分かれそうですね。

 

世間からの評判は?

 

結構、面白いということより美人やかわいいと言ったコメントが多かったです。

 

 

 

 

まとめ

 

「第二の大久保佳代子」と呼ばれているそうですが、今年が結構勝負の年になるかもしれないですね。

今年も女芸人さんは結構ブレイクしているので、なかなか厳しい競争率となっていますが。

 

4/7のアメトーークに出演されるみたいなので、要チェックですね!

 

Sponsored Link


こちらの記事も読まれています!

 

 

REINAが女芸人になった理由は?相方とのネタ動画もご紹介!

ざっくりハイタッチに出演の若手お笑いコンビTOYとは?【画像あり】

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す