秋山ありすのwiki風プロフィールはこちら!出身高校や病気なども! 

 

残念ながら国家試験に不合格していまい、そのことが話題となっている医大生アイドルの秋山ありすさん。

そこで、この秋山ありすさんの経歴やプロフィールについて調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-05-02 15.43.25

引用:http://xn--zck9awe6d.jp.net/

 

生年月日:1990年3月2日(26歳)

出身:福岡県

血液型:B型

身長:165センチ

趣味:美味しいものを食べること、バイオリン、歌、旅行

特技:速読、スケッチ、手先が器用

 

九州大学医学部を在学中にアイドルとしても活躍していたという秋山ありすさん。

大学は3月に卒業したらしく、現在はアイドルを本業として活動しているそうです。

 

福岡県のローカルアイドルとしても有名だったLinQのメンバーで元副リーダーもだったそうです。

国立大の医学部在学中に両立していたと聞きますから、相当努力家なんでしょうね。

 

幼稚園の頃に病気で入院していた母に向かって「私がお医者さんになって治す」と言っていたそうです。

思いやりのある、家族想いな性格なんですね。

 

『LinQ』についてはこちら!

LinQの2016年現在のメンバーは?グループが抱える大きな問題とは?

 

出身高校は?

 

Sponsored Link


調べてみたんですが、出身高校は非公開だそうです。

福岡県出身ということなので、地元福岡県の高校だとは分かるんですが…

情報が分かり次第、更新します!

 

国家試験に不合格

 

女性アイドル、LinQのメンバー、秋山ありすが2日、自身のブログを更新。九州大学医学部で勉強をしながらアイドル活動を続け、今春大学を卒業したものの、医師国家試験は不合格だったことを報告。

引用:yahoo news

 

残念ながら国家試験には不合格だったみたいですね。

最初、このニュースを見てびっくりしましたね。

医学部とは伺っていましたが、まさか医学科だったとは…

大学在学中の勉強の忙しさなんかハンパじゃなかったんでしょうね。

 

また、本人はブログで、自身が所属するLinQでの活動休止も発表することとなりました。

ファンとしては少し寂しいような、でも医者にはなってほしいという願いもあってか複雑な感じでしょうね。

 

病気になる?

 

国家試験期間中に体調を崩していたという彼女。

それも心身ともにバランスを崩していたという。

国家試験の難しさ、アイドルとしての忙しさもあって相当キツかったんでしょうね。

 

まとめ

 

医大生としてもアイドルとしても活躍を続けていた秋山ありすさん。

お体にも気をつけて、医者になれるように国家試験も頑張ってください!

 

Sponsored Link


医大生アイドル、モデルといえばこちら!

木村好珠とケンコバの関係とは?元医大生グラドルが研修医に!

 

 

福岡県出身の有名人といえば…

藤井フミヤの年収がすごすぎる!?息子がアナウンサー?【画像あり】

【月9】藤原さくらの態度が生意気だと問題に!?実際に観てみたところ… 

池田エライザの演技の評判は?みんな!エスパーだよ!にも出演!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す