秋元才加の腹筋の鍛え方がストイック過ぎる!どんな方法?

 

元AKBの秋元才加さんの腹筋がスゴ過ぎると話題になっていました!

そこで、どれくらいスゴイ腹筋なのか、詳しく調べてみました。

また、そのストイック過ぎる鍛え方にも注目してみました。

まずは、プロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

 

生年月日:1988年7月26日

出身:千葉県

身長:166センチ

血液型:B型

 

AKB全盛期の時の主要メンバーで、2013年にAKBを卒業してからも、

フィリピンの観光親善大使に選ばれたり、

バラエティ番組にも積極的に参加したりと

「あの人は今…」にならないくらい、活躍していました。

 

誰とは言いませんが、AKBを辞めてから、

「あの人は今…」状態になっている人って少なくないですが、

この人は結構存在感ありますよね。

 

AKBの中でもバラエティ番組に結構出演して、結果を残していましたし、

やっぱりモー娘。もそうですが、

バラエティ担当の人の方が寿命が長いような気がします。

 

腹筋がすごい!?

 

色々と話題になる彼女ですが、

一番の話題になったのは「鍛え上げられた腹筋」ですよね!

 

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-02-22-18-00

 

確かに、これはヤバイですね!!色んな意味で。

 

中村アンさんとかも「腹筋ヤバイ人」で以前、取り上げられていましたが、

最近は腹筋を鍛えている女子が何かと多いですね。

 

男性陣からしたら微妙な反応かもしれませんが…(笑)

 

どうやってこの腹筋に?

 

Sponsored Link


 

でも、この腹筋どうやってここまで鍛えたんでしょうかね。

彼女は元々、結構太りやすい体質だそうで、

以前は、MAX68キロあったそうです。

 

現在の体重は非公開ですが、写真で見たところ、50キロくらいじゃないでしょうか。

下手したらもっと下かもしれません!

それにしても、すごいストイックに減らしましたね。

 

彼女が行っていたストイックな鍛え方を調べたところ、

 

・週3ジム通い

・有酸素運動中心に行っていた

 

これらをルールとして行っていたそうです。

 

やはり、有酸素運動中心の方が体脂肪も落としやすいので、

すぐに痩せるのかもしれませんね。

 

腹筋を鍛えるというよりは、体脂肪率を落とす事をメインに行っていたそうです。

EXILEのメンバーとか見てたら、よく分かりますね!

体脂肪率が異常なまでに低いですし、腹筋も割れていますからね。

 

腹筋を割りたい…という方は、

まずは、「走る」事から始めるのもアリですね!

 

あとがき

 

腹筋を鍛える事は、全然良いんですが、

鍛えすぎるのも何か複雑ですよね^^;

 

それでいて、健康なら全然良いんですが、

ダイエットのし過ぎで今にも死にそうになってたら、

それこそ本末転倒ですからね!

 

ダイエットも無理しすぎず、それでいて健康が理想ですね。

実際、モテる人って普通体型の人が一番多い気がします…(反論なしでお願いしますw)

 

そういえば、西野カナさんもダイエットに成功して、

すごい可愛くなりましたが、あーいう感じのダイエットはアリですね!

なぜ、上からなのかは分かりませんが…(笑)

関連記事:西野カナが若者から絶大な人気の理由!最近は男性ファンも多い?

 

こちらの記事も読まれています!

 

おかもとまりが激やせした理由は?しくじり先生での名言についても!

 

岩下志麻の美しさを保つ秘訣とは?サワコの朝に出演で話題に!

 

 

Sponsored Link


 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)