秋田新太郎のwiki風プロフィール!出身高校や年収について!

 

今、不倫騒動で色々と話題になっている秋田新太郎さん。

その秋田新太郎さんの経歴について調べてみました。

簡単なプロフィールから紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

 

出生年:1986年

出身:大阪府

 

大阪府立高津高校を卒業し、その後光通信に入社しました。営業として頑張っていたそうです。

その会社を辞めた後は株式会社デジコムに転職し、その2年後に「エステート」を設立しました。

ちなみにこのデジコムという会社、愛媛銀行から5000万円をだまし取って社長が逮捕されているそうです。

 

『エステート』とは?

 

aa60d61d1605c6b1de78b40da8e81f82_s

 

エステートは、2009年に設立され、太陽光発電のシステム販売会社として事業展開し、創業4年で売上高135億円を突破したというベンチャー企業。

「頭金0円、月額7251円の太陽光発電」の謳い文句で、営業成績を一気に上げ、設立3年目には売上高75億円を突破しました。

また、従業員数が約600名で、平均年齢30歳前後の若い人たちを中心に会社を回しているそうです。

 

しかし、ずっと上手くいく訳でもなく…

 

逮捕されることに!

 

自身が設立した会社エステートで暴力団に融資し、みずほ銀行に水増しした資料を提示したという疑いをかけられ逮捕されました。

約2億円を偽造したとされていましたが、実際のところは約20億円ものお金を偽造していたとされ、実刑判決も受けたそうです。

 

しかし、第一審を控訴し、第二審では判決を破棄され、結果有罪ではなく無罪となり釈放されたそうです。

 

年収は?

 

年収ははっきりとは特定できてはいませんが、自宅が六本木ヒルズで、1億のマイバッハ、3000万円のベントレーを乗り回していた時があったそうです。

ということは全盛期は軽く1億を越えていたでしょうね。

 

Sponsored Link


不倫騒動に発展!

 

そして今回、NMB48の木下春奈さんとの不倫騒動に発展しました。

未成年であり、不倫であり、妻の妹は元NMB48メンバーの室加奈子さんであり…

かなり多くの問題が生じているみたいですね。

詳しくは⇒木下春奈(NMB48)の不倫相手の社長は誰?今後の処分はどうなる?

 

一体、この問題はどうなっていくのか。

 

まとめ

 

すごい波乱万丈な経歴をお持ちの秋田新太郎さん。

この事件によって今後どうなっていくのか。

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)