AnJu(歌手)の高校はどこ?本名や歌の評判などについても!

 

歌手のAnJuさんが女優デビューをするということで、話題になっていますね。

そこで、AnJuさんの経歴や出身高校など、色々と調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

 

スクリーンショット 2016-05-29 9.45.17

引用:http://www.daily.co.jp/gossip/

 

生年月日:1996年8月26日(19歳)

出身:東京都

所属:トップコート

 

現役大学生シンガーとしても話題になっているAnJuさん。

どうやらまだまだ謎の部分が多いようですね。

 

高校はどこ?

 

Sponsored Link


 

高校についても色々と調べてみたんですが、全然出てこなかったですね。

高校時代から歌手で活動していたそうですが、その高校はかなり厳しくて、個人情報も全然公表できなかったようですね。

ということは、早稲田大学に通っているということなので、東京の進学校…?

もしくは、関東内の進学校…?

 

こればっかりは予想でしか出来ませんが。

ただ、今後どんどん情報が出てくるかもしれませんね。

 

本名は?

 

本名もまだ謎のようですね。

あえて「AnJu」にした意味としかも知りたいですね。

もしかしたら名前は「あんじゅ…?」

 

名前はあんじゅだったら珍しいですよね。

鈴木杏樹さんぐらいしか思い浮かびません。

 

歌の評判は?

 

デビューシングル「HIGANBANA」の評判について調べてみました。

youtubeのコメント欄では、「いい歌です」や「マジで最高」などが書かれてあり、結構評判がいいみたいですね。

 

確かに実際、聞いてみましたが、この世界観が素晴らしいですね。

彼女にしか出せない色みたいなのが強いですね。

 

ちなみに、この「HIGANBANA」はゲーム「零~濡鴉ノ巫女~(ぜろ~ぬ­れがらすのみこ~」のタイアップにもなっているそうです。

どうりで結構知名度が高い訳ですね。

 

「HIGANBANA」動画

 

スクリーンショット 2016-05-29 9.36.52

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

あとがき

 

女優デビューを果たすこととなったAnJuさん。

大学生活、歌手活動とかなり忙しいでしょうけど、頑張っていただきたいですね。

くれぐれも単位には気をつけてください(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

Sponsored Link


 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)