青山愛アナの評判は?怒り新党の活躍次第で今後の起用に左右される? 

 

「怒り新党」の夏目三久アナの後任が青山愛アナに決まったことが話題になっているみたいですね。

そこで青山愛アナの評判などについて色々と調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-04-08 19.32.32

引用:http://news.walkerplus.com/

 

生年月日:1988年10月14日(27歳)

出身:広島県

血液型:A型

最終学歴:京都大学

 

京都大というすごい高学歴の持ち主で、大学生時代にはアメリカに留学したり、モンゴルでのボランティア活動、フランスでのホームステイ経験など海外での活動が多いみたいですね。

ちなみに、7歳までアメリカ合衆国のニューヨーク州で過ごしていたそうです。

根っからの帰国子女みたいですね。英語もさぞかし堪能なんでしょうね。

 

京都大卒業後の2011年4月にテレビ朝日に入社し、『報道ステーション』で3代目の気象キャスターに抜擢され、その後も活躍を続け、徐々に知名度が上がっていったそうです。

また、2012年の「第8回好きなお天気キャスターランキング」では第9位にランクインされ、報道ステーションではスポーツキャスターに就任したりとまさに”テレ朝の人気アナ”という地位を確立させました。

 

そんな青山愛アナが人気番組「怒り新党」に抜擢されることとなりました。

 

ネット上の反応は?

 

ネット上では、「嬉しい」や「早く見たい!」といったコメント、「意外!」や「びっくり」といった反応が多かったように思います。

また、上田まりえがすると思っていたというコメントも結構多かったように思います。

確かに意外でしたよね。

 

また、局アナだから絶対経費削減だろうと予想する声も。

マツコさん、有吉さんがいるからそれは仕方ない気もしますが。。

 

 

 

Sponsored Link


青山アナの評判は?

 

美人で頭もいい、なおかつスタイルの良さから男性陣からは結構評判はいいみたいですね。女性陣からは分かりませんが。

しかし、「報道ステーションのスポーツキャスターの人」というだけで、一般的にはまだそこまで知名度も高いわけではなく、評判の良さとはあまり比例していないみたいですね。

夏目アナも今のポジションに至るまで、最初の頃はそこまで評判も良くなかったので、青山アナもだんだんと人気が出てくるかもしれませんね。

詳しくは⇒「怒り新党」夏目三久アナが卒業する理由とは?後任は誰になるのか?

 

まとめ

 

有吉、マツコという人気で、なおかつクセもある二人なので、最初は緊張するでしょうけど、頑張っていただきたいですね。

バラエティはほぼ初だということみたいなので、これからバラエティの仕事も増えて行くきっかけになるかもしれませんね。

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す