吉岡里帆の演技力の評価は?「あさが来た」の評判は?

 

現在放送されているNHK朝ドラ「あさが来た」に出演している吉岡里帆さん。

その吉岡里帆さんの演技の評判について調べていきたいと思います。

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


吉岡里帆のプロフィール

スクリーンショット 2016-05-29 10.10.12

引用:http://news.walkerplus.com/article/

 

生年月日:1993年1月15日

出身:京都府

身長:158cm

スリーサイズ:B82 W60 H85

特技:書道、アルトサックス

趣味:猫と遊ぶ

事務所:エーチーム

 

彼女は、高校3年生の時、17歳から俳優養成所に入り、
2013年に現在の事務所(エーチーム)で女優業を本格的に活動しました。

当初は色々なアーティストのプロモーションビデオに出演していましたが、昨年、2015年ごろからテレビドラマや映画にも進出するようになりました。

ちなみに、チャットモンチーのMVにも出演しています。

 

チャットモンチー「いたちごっこ」

 

 

この頃からすごい可愛らしいです。ピンクが似合います。

このCMもかなり話題になりました。

 

<ゼクシィCM>

 

 

何もかもがキラキラしています。

 

今年はNHK朝ドラ「あさが来た」を始め、
映画「つむぐもの」にも出演し、様々な作品に出演を果たしました。

 

そんな女優業が絶好調の吉岡里帆さんですが、実際の演技力についての評価はどんな感じなのか、気になったので調べてみました。

 

吉岡里帆の演技の評判は?

 

Sponsored Link


 

あるテレビ解説者の方で、こんなコメントがありました。

 

(吉岡さんは)本当に演じることが大好きなんだなと、見ているこちらが応援したくなる魅力がある女優さんですね。

 

その意味でも老若男女が見るNHK向きの女優さん。男女年齢を問わず応援したくなる感じの良さは、『あまちゃん』で全国区になった有村架純さんにも似ています。

 

順調に演技経験を重ねているので、ここ1、2年で連ドラ主演にまで登り詰めるかもしれません。
引用:http://www.news-postseven.com/

 

これはかなり高い評価を得ていますね!第二の有村架純という評価も!

高校の時からお芝居を経験していたみたいなので、演技力は高いとみて間違い無いでしょう。

 

このまま順当にいけば、”第二の有村架純”になるかもしれませんね。

 

ネット上での評判は? 

 

 

 

 

 

 

ネット上でも評判はイイみたいですね!

また、同じ「あさが来た」でブレイクした小芝風花さんも演技の評価はどうなんでしょうか。フィギュアスケートの実力は文句なしですが。

関連記事:小芝風花のフィギュアスケートの実力は?miuのCMの動画もかわいい!

 

あとがき

 

吉岡里帆さんの演技の評価はかなり高いことがわかりました。

グラビアでも大活躍ですが(特に2ちゃんで絶賛されていますが笑)、女優としても更なる活躍が期待されますね!

 

Sponsored Link


この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す