伴杏里はアノ名曲PVで窪塚洋介と共演!最近の活動についても!

 

女優の伴杏里さんが結婚したことが分かりました!

いや〜、おめでたい!!

そこで、伴杏里さんについて色々と調べてみました。

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-07-08 14.55.28

引用:http://ameblo.jp/

 

生年月日:1985年9月26日(30歳)

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:167センチ

所属:フォービブズエンターテイメント

出演作:映画「余命1ヶ月の花嫁」、ドラマ「謎解きはディナーのあとで 」など

 

多数のドラマ、映画やCMなどの出演されている伴杏里さん。

モデルを経た後に、女優デビューを果たしたそうですね。

 

窪塚洋介と共演!

 

あの窪塚洋介さんと共演したことがあるそうですが、その共演した作品があの有名な曲のPVだということで…

では、その有名なPVとは一体何か。

 

 

それは、あの名曲、Mr.Childrenの「君が好き」だそうです。

 

「君が好き」で共演!

 

Sponsored Link

 

ミスチルファンなら誰もが知る名曲ですが、あの曲のPVで共演していたことが分かりました。

 

えっ? いたかなぁ・・・

と、ふと思ってしまいましたが、実際に観てみたら普通にメインのヒロインとして出演しているじゃないですか!

 

実際の映像はこちら

 

 

 

全く関係ありませんけど、このPVの世界観がすごいですね。

ただただ引き込まれました。

 

そして、お二人の演技力も圧巻でしたね。

 

実は、伴杏里さんの演技をジッと見たことなかったのですが、すごい良い女優さんですね。

経歴を調べると、映画「新宿スワン」やドラマ「銭の戦争」などの有名な作品にも出演されていたことも分かりました。

メインの役ではないにせよ、有名な作品に結構出られているので、演技力の評価も高いんじゃないでしょうか。

 

最近の活動は?

 

最近も女優として活躍されていて、先ほど挙げた映画「新宿スワン」もそうですし、ドラマ「アルジャーノンに花束を 」にも出演されていました。

ただ、結婚されたので、これから先も同じスパンで仕事をされるのかは謎ですね。

本人はブログで結婚報告はしたものの、その後の活動については何も触れていなかったので、今まで通り活動されるのかもしれませんね。

 

あとがき

 

それにしても、ミスチルのイチファンとしては、「あ、あの君が好きのPVの子か!」ってちょっと感動してしまいました。

それぐらいインパクトのあるPVでしたからね。

 

これから先、女優さんとしてずっと活動されるかは分かりませんが、続けて欲しいなと思いましたね。

とりあえず、ご結婚おめでとうございます!!

お幸せに!

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお願いします!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)