ベックの大学は有名人が多い?イラストがかわいいと話題に!

 

金スマでベッキーの代役としても話題になったベックですが、その特技のイラストがすごいと話題になっていました。

一体、どういうことなのか。調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link


プロフィール

 

 

生年月日:1991年10月30日(24歳)

出身:韓国(ソウル)

身長:154センチ

 

現役大学生でモデルとしても話題になっているベックさん。

それにしても最近増えてきましたね。大学生でモデルって方。

勉強と両立できるところが素晴らしいです。(実際のところは知りませんがw)

 

さて、気になるのはどこの大学かってことですよね。

もちろん、調べてみました。

 

大学はどこ?

 

 

ウワサでは、武蔵野美術大学という所に通っているみたいです。

何か名前からして濃い大学ですね(笑)

 

通称ムサビと呼ばれるこの武蔵野美術大学は、東京都小平市にある私立の美術大学だそうです。

偏差値は、37〜52という感じで、学科によって難易度は全然違うそうです。(ちなみに学部は造形学部だけ)

 

そして調べて分かったのが意外?にもここの大学が出身という有名人が多いということです。

 

有名人だらけ?

 

Sponsored Link


 

一部ですが、主な有名人を紹介しますと、

 

・若旦那(湘南乃風) ⇒ 中退

・増山さやかアナ ⇒ 卒業

・辛酸なめ子(漫画家) ⇒ 卒業

・佐藤秀峰(漫画家) ⇒ 中退

・草野マサムネ(スピッツ) ⇒ 卒業

・リリーフランキー(俳優) ⇒ 卒業

・みうらじゅん(タレント、小説家) ⇒ 卒業

 

などなど。

漫画家は何となく分かりますが、案外ミュージシャンの方も多いのがびっくりしました。

大学のOB、OGが芸能界に多いのもベックさん的には心強いんじゃないかと思います。そういう所から会話もできますし。

 

また、韓国からわざわざここの大学に留学したのも「日本の大学」

 

イラストがすごい?

 

そして、イラストがすごいと話題になっていましたので、調べてみました。

これといったイラスト画像は出てきませんでしたが、動画はありました。

 

スクリーンショット 2016-05-23 12.33.38

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

 

独創的でかわいらしい絵ですね。

こういう所を見ると、さすが美大生って感じです。

 

あとがき

 

ベッキーの代わりとして金スマに出演し話題になったベックさん。

卒業後、タレントになるのかどうか分かりませんが、もしテレビに出るなら頑張ってもらいたいですね。

くれぐれもベッキーの二の舞にならないように(笑)

関連記事:【悲報】ベッキーが金スマで復帰するが地味に太ったことが判明!

 

大学生活も両立はキツイと思いますが、頑張っていただきたいです。

 

Sponsored Link


 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す