江宏傑のWikiやプロフィールや画像は?世界ランクは何位になるのか?

 

”卓球のあいちゃん”こと福原愛選手が結婚したことがニュースになりましたね!

そのお相手は台湾の江宏傑選手だそうですが、失礼ながら知らなかったので調べてみることにしました。

まずは江宏傑選手の簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

 

 

中国語版みたいなWikiはあったのですが、翻訳してもイマイチ読めませんでした。

とりあえずこの江宏傑の読み方が知りたいですよね。まずはそこからですよね。

 

※追記 

失礼しました。「ジャン・ホンジエ」と読むそうです。ジャン選手と呼ばれるんですかね。

 

生年月日は1989年2月22日で、愛ちゃんと同じ27歳だそうです。

それと身長は180センチくらいだということは分かりました。

 

また、世界ランクは最新版では残念ながら、50以内にはランクインされていませんでした。

自身の今までの最高ランクが47位だということは分かりました。

ちなみに、福原愛選手は2016年4月時点で世界ランク6位だそうです。これはすごい。。

 

画像は?

 

Sponsored Link

 

江宏傑選手の画像らしきものがありました。

おそらくこれだとは思われますが、画像は⇒こちら

 

かなりの爽やかイケメン選手ですね。

これは絶対モテてたでしょうね。

 

ネット上での反応は?

 

ネット上では「結婚おめでたい!」「イケメンで羨ましい!」といったコメントが多かったです!

 

 

 

https://twitter.com/sonotafumei/status/717620496490037248

 

まとめ

 

それにしても結婚のニュースというのは本当に気分がいいもんですね。

先日はエイプリルフールでまんまと騙されましたが…w

 

 

 

また、石川遼選手も先月結婚したので、トップアスリートの結婚ラッシュが続いていますね。これはかなりいい流れじゃないですか。

今年はアスリートの方の結婚ラッシュが見れそうですね!

詳しくは⇒石川遼選手の結婚相手はかわいい!?【画像あり】

 

 

福原選手は昨年春から交際がスタートし、リオオリンピック後には結婚するみたいです!

以前は錦織選手との破局やら何やらありましたが、幸せそうで何よりですね!

関連記事:福原愛と錦織圭の破局理由がとても切ない!その内容とは?

 

この勢いでお二人ともオリンピックでの大活躍を期待しています!

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)