遠藤久美子の昼ドラでの演技の評判は?アラフォーでもかわいい?

 

エンクミこと遠藤久美子さんがアラフォーになってもかわいいと話題になっていました。

また、最近では昼ドラに出演もされていたみたいですね。

そこで、エンクミさんの昼ドラの演技について調べていきたいと思います。

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

 

スクリーンショット 2016-03-26 8.43.53

引用:https://www.toho-ent.co.jp/

 

生年月日:1978年4月8日(37歳)

出身:埼玉県(生まれは東京都)

身長:165センチ

血液型:O型

所属:東宝芸能

 

小学校2年生から高校卒業までは埼玉県三郷市で過ごしたそうです。(生まれは東京都ですが)

埼玉県立三郷高等学校を卒業後、アルバイトしていた時に姉の知り合いの芸能プロダクションのマネージャーにスカウトされて芸能界入りを果たしました。

 

その後、全国ネットで放映されていたマクドナルドのCM「証明写真編」で一躍知名度を上たそうです。

やっぱりCMのチカラってすごいですよね。

ま、当時からキレイだったみたいですから、注目されるのは当然かもしれませんが。

 

その後、『冠婚葬祭部長』でドラマデビューを果たし、映画や舞台でも活躍するようになり、一気に人気女優の地位を確立させました。

また、バラエティ番組でも活躍するようになり、『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』やダウンタウンの浜田さん司会の『人気者でいこう!』で天然ボケがイジられるようになりました。

僕はこっち(バラエティ番組)のエンクミさんの方が印象強いですね(笑)

その後、歌手デビューを果たすなど、多彩な才能を発揮し、大活躍をしました。

 

そんなエンクミさんなんですが、最近昼ドラにも出演を果たしたそうです。

 

8年ぶりの昼ドラに出演!

 

フジテレビ系「嵐の涙~私たちに明日はある~」に出演を果たしました。

このドラマで、8年ぶりの昼ドラ出演を果たしたそうです。

かなり久しぶりだったみたいですね。

 

また、目が見えない、自分で子供を産むことができない女性の役というかなりの難しい役に抜擢されました。

そこで、エンクミさんの演技の評判を調べてみました。

 

Sponsored Link


昼ドラでの演技の評判は?

 

演技めちゃ上手くなっててびっくりです!」や「遠藤久美子さんのお芝居は流石と言えますね。本当に盲目に見えます。」などかなり評判が良かったみたいです。

それと演技に関係はありませんが、「メイクが変わりすぎて誰か分からなかった」や「エンクミに見えない!」といった容姿に関する意見が多かったみたいです。

確かにちょっと思ってたのと違うイメージが…

昼ドラでのエンクミさんの写真はこちら

 

どちらにしろキレイには変わりないですが(笑)

 

まとめ

 

アラフォーになっても芝居も容姿もまだまだ輝き続けるエンクミさん。

最近の若手女優さんの演技力も素晴らしいので、まだまだ負けてられないですね!

詳しくは⇒2016年20歳以下の期待の若手女優のまとめ10選

 

エンクミさんのさらなる活躍に期待しています。

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアの方もよろしくお願いします!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)