銀魂実写化は本当?1年以内に最終回というウワサについても!

 

あの大人気漫画「銀魂」が実写化するというウワサがまことしやかに流れているという情報が!

果たして本当なのか…

調べてみたいと思います。

 

Sponserd Link


銀魂 実写化決定?

 

スクリーンショット 2016-06-13 0.37.01

引用:http://www.oricon.co.jp/news/

 

「週刊少年ジャンプ」で連載中の人気マンガ『銀魂』(共に集英社)が、小栗旬主演で実写映画化することが分かった。関係者によれば間もなくクランクインを迎え、公開は2018年を予定しているという。

引用:yahoo news

 

何でも2018年に実写化するということが分かりました。

それも主演が小栗旬さんだという…

これはすごいことになってきましたね。

 

ネット上では…

 

 

https://twitter.com/uya37_2/status/742011381646430208

 

 

 

 

やはりネット上では、反対意見がほとんどだという状況でした。

銀魂のあの世界観で実写とか考えられませんからね。この反応は分かります。

 

ただ、一つ疑問なのが、本当に実写化が行われるのか… ということですよね。

 

実写化は本当なのか?

 

関係者の間では2018年に実写化を行うと公表したみたいですが、実はそれ以外の詳細の情報は全く出てきてないようです。

また、ある議員さんが問題のツイートをあげ、そこからこの「銀魂実写化」の情報が拡散されたということが分かりました。

 

 

この議員さんはこのツイートをすぐに消したみたいでですが、時すでに遅し。

これにより多くの人に拡散され、この情報が広まったようなので、この銀魂実写化の情報の信憑性はあるとは言い切れませんね。

 

Sponsored Link


 

ちなみに、実写化のキャストはもちろんスタッフの名前も現在公表されてなく、原作者の空知英秋さんからも何もコメントがないので実際のところはどうなんでしょうかね。

以前にも実写化の噂はあったので、今回もデマの可能性が高いように思えますね。

デマだったらすごい嬉しいんですが…(決して小栗旬さんがどうとかではなく)

 

※追記

この実写化の件で、実際に集英社に問い合わせをし、集英社側が否定をしたそうです。

これはファンからしても一安心ですね。

ただ、この発表も「公式発表」ではないため、一体どうなることか…

 

また、この銀魂実写化と同じくらい驚くべき情報が!!

 

「原作が1年以内の終わる…?」

 

原作が終わる!? 本当なのか?

 

ある出版関係者の話によると、

 

「『銀魂』は1年以内に最終回を迎える予定で、それによって実写映画化が発表される見込みだ」

 

との情報が!

 

これはショックです… 普通にショックですね。

これに関しては、本当かどうかは何とも言えないところですが、原作も終盤になって伏線が回収されてきてたので、本当の可能性は十分にあるでしょうね。

 

ネット上でも…

 

 

 

 

やはりこっちの方がショックだという意見が多いみたいです。

 

あとがき

 

幅広い世代から支持を得ている「銀魂」。

原作の最終回も実写化も本当にショック…というか残念ですね。

早くアニメの続編映画化が観たかったのですが、これも期待できないのでしょう。

 

イチファンとして、原作の最後の終わり方には期待していますが、本当に残念でたまりませんね。

 

※追記

作者の空知英秋さんがこの実写化についてコメントがあり、実写化は”本当”だということが分かりました。

また、小栗旬さんが主演、つまり坂田銀時役として出演されることも分かりました。

 

ただ、このコメントがまた空知さんらしくて、「これなら観てみたい」というファンも結構いたとか。

コケても空知さんとしては、オイシイみたいですね。

ま、コケないでしょうけど。

 

Sponsored Link


 

『銀魂』オススメ記事!

 

511QaPVW9jL

銀魂の好きな主題歌ランキングトップ10を発表!【OP・ED】

【銀魂実写化】主要キャストを予想してみた!神楽や沖田は一体誰?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)