波瑠が情緒不安定で大ピンチ?大野智が彼女の救世主となるか?

 

2016年、「あさが来た」で大ブレイクを果たした女優の波瑠さんに

思わぬウワサが流れていました…

何でも”情緒不安定なんじゃないか”と言うウワサが。

 

そのウワサを調査すべく、色々と波瑠さんの情報をまとめてみた所、

面白い情報が色々と出て来たので、ここでご紹介したいと思います!

また、ドラマで共演した嵐の大野智さんとも何やらウワサが…

 

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

引用:http://www.jprime.jp/articles/-/5391

 

生年月日:1991年6月17日(25歳)

出身:東京都

血液型:O型

身長:164センチ

所属:ホリエージェンシー

 

2016年、女優で大ブレイクを果たした彼女ですが、

元々は雑誌「セブンティーン」で専属モデルとして活動をしていまいた。

 

ドラマ「14歳の母」で連ドラ初出演を果たしますが、そこからはイマイチ売れない時期が続きます。

 

また、映画「女の子ものがたり」にも出演した際には、「女優としての実力が全然足りていない」と実感し、そこから猛勉強したと後から振り返ってみてそう思ったそうです。

 

かなり努力家で、ストイックな性格のイメージですが、(あくまでもイメージです)

やっぱり僕の予想通りでした。

じゃないと、朝ドラヒロインにはそんな簡単にはなれませんよね^^;

 

ただ、

ストイックで努力家で、周りからはサバサバしていると言われる、そんな波瑠さんですが、

最近では「情緒不安定」なのではないかとも言われています。

 

情緒不安定と言われる理由は?

 

Sponsored Link

そもそも情緒不安定とは、

「感情の起伏が激しく、心が安定しないこと」を表します。

サバサバした性格で、情緒不安定とは真逆のタイプのような気もしますが…

 

ネット上では、

 

「あの娘は絶対に情緒不安定。」

 

「目がうつろで完全に情緒不安定」

 

などと、すごい言われよう…

実際に、番宣などでバラエティ番組に出演した時の映像を見ましたけど、

そんなことは特に感じませんでしたけどね。(個人的な感想です)

 

ただ、すごい顔が疲れていたのは分かりました。

「あ〜、今キツイんだろうな…」って様子は分かりました。

 

もしかしたら、バラエティ番組には元々不向きな性格なのかもしれませんね。

それで、視聴者からマイナスな感じに映って、色々と言われたんだと、

勝手に予想します。

 

ちなみに、2chでは「性格悪そう」や「計算高い女」などと、

意外にも結構叩かれていました。(あそこで褒められる人の方が珍しいですがw)

 

関ジャニの横山くんと共演した際にも、その”サバサバした性格と言動”から、

ネット上でも結構炎上していましたね。

 

自分としては、すごい感じのイイ娘そうに見えますけどね^^;

ただ、周りから多少誤解されやすいタイプなのかもしれませんね。

実際、サバサバした性格の人って結構誤解されやすいタイプの人多いですからね。

 

大野智が救世主となるか?

 

 

また、ドラマ「世界一難しい恋」で共演した嵐の大野智さんとウワサが流れたようですね。

そのウワサの大元は、

12月17日にあった嵐のライブツアー「are You Happy?(アユハピ)」に波瑠さんが来場していたそうで、

 

そこで、大野智さんがファンサービスとして、

波瑠さんにがっつり指を差していたことから、色々とウワサが流れたようです。

 

ただ、これ自体「ガセ」だというウワサもありますし、

「ドラマで共演しただけの関係でしょ説」も結構濃厚ではあります。

 

ですので、大野智さんとのウワサは、あくまでもウワサだということみたいです。

(実際、大野さんは元女優との熱愛のウワサがあったばかりですし…)

 

ただ、「世界一難しい恋」を見ていた側の自分としては、

この二人がくっついて欲しいという”期待”もあります。

 

女優としての仕事が忙しく、すっかり疲れ果てている波瑠さんの

救世主になって欲しいなと勝手に妄想しています。

「世界一難しい恋」なので、難しいんでしょうけど(笑)

 

Sponsored Link

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)