橋爪渓の経歴や舞台での演技の評判は?得意のダンスの動画は?

スクリーンショット 2016-03-05 9.41.49

引用:http://www.grand-arts.com/

 

俳優の橋爪功さんの娘さんであり、振付師で女優の橋爪渓さん。

その彼女がテレビ番組「朝だ!生です旅サラダ」に出演したそうです!

そこで、橋爪渓さんの出演作の舞台の動画や得意のダンス、今後の活動など調べてみました。

 

まずは、彼女のプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


 

プロフィール

 

生年月日:1989年5月24日

出身:東京都

身長:148センチ

職業:女優、振付師、ダンサー

事務所:Gran Arts

 

小さい頃からバイオリン、バレエ、ダンスなどをやっていたそうです。

すごい英才教育ですね…。

 

中学入学と共に、ストリート・創作ダンスなどの様々なジャンルのダンスをはじめたそうです。

そして高校卒業後に作詞作曲を学ぶ為にワタナベエンターティンメントカレッジに入部し、1年間DTMやステージングの勉強をしたそうですね。

学生の頃から勉強熱心な方だったんですね。

 

舞台での演技やダンスは?その動画は?

 

現在、丸福ボンバーズという劇団に所属しており、第二回公演「うたかふぇ」にも出演したそうです。

その時の実際の映像はこちらです。

 

 

この動画だけじゃ何とも言えませんが、普通に面白そうですね。

 

ダンスの動画も調べましたが、残念ながら、今の所は見つかりませんでした。

主にストリート系のダンスが得意みたいで、プロフィールにも『JAZZ・Jazz Hiphop・Jazz Funk・punkin’・Hiphop』が特技だと公表してありました。(ジャンルの分け方が細かいw)

話題のコンテンポラリーダンスは残念ながら入ってなかったですが…。

関連記事:コンテンポラリーダンスの魅力とは?実際の映像から分析!

 

実際のダンスも見てみたいですね!

かなり期待しています!

 

Sponsored Link


今後の活動は?

 

また、今後の活動として藤原紀香さんや別所哲也さんらが出演するミュージカル「南太平洋」に出演するそうです!

スクリーンショット 2016-03-05 10.05.26

興味のある方は実際に観に行くのもアリですね。

具体的な公演日程はコチラから⇒ミュージカル「太平洋」の公演日程

 

まとめ

 

二世タレントが数多くいる中で、彼女はもしかしたら父親に負けず劣らずのすごい実力を持っているかもしれませんね〜。

今年、ブレイクする可能性もあるかもしれませんね!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

シェアしていただくと嬉しいです♪

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す