井上清華の経歴やプロフィールは?性格は活発で明るい?

 

NEWS ZEROの新お天気キャスターに抜擢され話題になっている井上清華さん。

その井上清華さんについて調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-03-18 12.30.21

引用:ミス青山コンテスト

 

生年月日:1995年4月23日(20歳)

出身:福岡県

身長:161センチ

趣味:映画鑑賞、散歩

特技:クラシックバレエ

資格:英検2級

 

現在、青山学院大学文学部比較芸術学科の2回生だそうです。

大学と両立してお天気キャスターもするので、大変でしょうね。

また、2015年のミス青学のファイナリストに選ばれたみたいですね!

これは将来局アナウンサーとかで活躍してそうですね〜。

 

特技はクラシックバレエで、大学でも英語を使って劇やミュージカル、ダンスを楽しむESSというサークルに所属しているみたいです。

いつか番組内でダンスやクラシックバレエを披露する時が来たらいいですね。

 

また出身校は福岡女学院高等学校で、福岡県内でも有数のお嬢様学校だそうです。

確かに写真からは育ちの良さがプンプンしてますね〜

 

性格はどんな?

 

Sponsored Link


 

本人曰く、活発で明るく、天真爛漫な性格だそうです。

また、好きなタイプは「面白くて頼れる人」と理想の結婚相手の条件は「明るくて優しくて頼りになる人」と語っていたそうです。

とりあえず頼りになる人がいいみたいですね。

結婚ってなったら面白いだけじゃなく、優しさも大事ですもんね。

 

ちなみにミス青学に選ばれた時の自己PR動画はこちらです。

 

 

かなり初々しいですね!

年上から可愛がられそうな雰囲気ですね。

 

まとめ

 

NEWS ZEROで新お天気キャスターとして頑張っていただきたいですね!

3/30日の水曜日から一発目が放送されます。

気になる方は要チェックです!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアの方もよろしくお願いします!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す