井上真央の独立理由はもうすぐ結婚?事務所とトラブルはあった?

 

女優の井上真央さんが事務所を退社することが決まったそうですね!

「これはますます結婚も近いのか!?」

というような感じで、退社理由は色々とウワサされているようなので、調べてみました。

 

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-04-24 9.58.55

引用:http://www.oricon.co.jp/

本名:同じ

生年月日:1987年1月9日(29歳)

出身:神奈川県横浜市

血液型:O型

 

井上真央さんといえば、何と言っても「キッズウォー」ですよね!

僕は現在、20代なんですが、小学生の頃はよく夏休みの時とか観てましたね。

これがきっかけでブレイクしましたが、5歳から子役として女優の仲間入りを果たしているみたいですね。

子役からデビューして、今の若手でもトップクラスの位置にいる女優さんってすごいですね!

 

また、その後大学進学に向け、芸能活動を休止させますが、2005年活動を再開をし、その年に大ヒットドラマ「花より男子」の牧野つくし役に抜擢されます!

この復帰一発目の作品が今となれば「キッズウォー」よりも自身の代表作になったんですから、本当に運も実力も兼ね備えていたんでしょうね。

 

そんな若手女優でもトップクラスの人気、実力の井上真央さんが事務所を退社することが分かりました!

 

事務所を退社?

 

女優、井上真央が、所属事務所、セブンス・アヴェニューを退社することが23日、分かった。複数の関係者の話を総合すると、井上がこのほど会社に意向を報告し、事務所も了承。30歳の節目を前に心機一転、独立を決意したようだ。

引用:yahoo news

 

「30歳の節目に心機一転」が退社の理由だと書かれていましたが、実際のところはどうなんでしょうね。

 

ネット上でのウワサ…

 

ネット上では「もうすぐ結婚か!?」というウワサが飛び交っていますね!

やはり退社の理由は結婚なんでしょうか…

ただ、関係者の間では「結婚が理由ではない」とのコメントもあったそうですが。

 

※追記

ある業界関係者から「現在、放送されている松本潤のドラマ『99.9ー刑事専門弁護士ー』が終わる夏から秋にかけて結婚発表があるかもしれない」というウワサも!

ただ、こういう結婚の時期がいつになるかというウワサは前々から多々あったので、信ぴょう性はかなり薄いですが。。

 

ちなみに、所属していた事務所「セブンス・アヴェニュー」は松嶋菜々子さんらが所属するという人気女優さんが所属しているみたいです。

ただそこまで大きな事務所でもないみたいですが。

詳しくは⇒井上真央が退社するセブンスアヴェニューとは?所属タレントを紹介!

 

また、井上真央さんは、その事務所の社長さんとの仲も良好で、松本潤さんとの二人の仲も応援していたというウワサもあるので、事務所と何か揉めた訳ではなさそうですね。

となれば、ますます結婚が理由だという可能性は高くなりますね。

 

Sponsored Link

いつから独立する?

 

また、いつから独立するとかはまだ未定のようです。

ただ、宝酒造「松竹梅白壁蔵『澪』スパークリング清酒」のCMが4月22日から放送されたばかりなので、もう少し独立は先になるだろうとの予想です。

 

ネット上の反応は?

 

 

 

https://twitter.com/btswamnos/status/723997246698606592

 

まとめ

 

花より男子を観ていた世代なので、もし「結婚する」なら嬉しいですけど、退社の真相は謎のままですね。

ただ、もし結婚するなら松本潤さんの現在のドラマの視聴率にも影響するかもしれませんね。

とにかく、独立しても頑張っていただきたいですね!

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)