乾友紀子(シンクロ)の出身校や成績は?彼氏との熱愛のウワサは?

 

今日は、リオオリンピックの代表選手としても注目されているシンクロの乾友紀子選手について色々と調べてみました!

まずは簡単なプロフィールからご紹介したいと思います!

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-05-01 17.41.35

引用:http://www.sankei.com/photo/

 

生年月日:1990年12月4日(25歳)

出身:滋賀県

所属:井村シンクロクラブ

身長:169センチ

体重:55キロ

 

幼稚園の頃からシンクロに興味を持ったという乾友紀子選手。

小学生の頃には実際にシンクロの練習をするようになり、地元の滋賀県のシンクロクラブに通いつめていたそうです。

小さい頃から意識が高かったんでしょうね。

 

しかし、一方では小学生の時の毎日の練習がキツすぎて「シンクロ人生で一番辛かった」と本人は語っているそうです。

この時期があったからこそ、今のトッププレイヤーの実力にも繋がったんでしょうかね。

 

出身校は?

 

出身高校は近江兄弟社高校で、大学は立命館大学だったそうです。

ちなみに高校在学中の16歳のときにジュニア世界選手権でソロ3位になって以来、一気に注目されるようになったそうです。

 

Sponsored Link


 

また、デュエットでは銀メダル、チームで銅メダルを獲得したそうです。

大学時代も日本選手権ではデュエット優勝、2010年ワールドカップではデュエット3位 という好成績を残したそうです。

高校時代、大学時代ともに輝かしい実績をあげていますね。

 

最近の成績は?

 

2015年の世界水泳選手権ではソロ5位、デュエットで3位、チームで3位という好成績を残しています。

ロンドンオリンピックではメダル候補といわれながらも、デュエットで5位入賞、チームも5位入賞でした。

 

これには乾選手もかなり悔しい結果に終わったそうで、リオでは「絶対にメダルを取る」と意気込んでいました。

 

彼氏の噂は?

 

熱愛報道や彼氏の噂などの情報はまだ公には出ていないようですね。

しかし、可愛いとの評判も多数あり、スタイルも良いので、彼氏はいるんじゃないですかね。

そこにも注目していきたいです。

 

まとめ

 

学生時代から輝かしい実績でメダル候補とも言われている乾友紀子選手。

リオオリンピックでも頑張っていただきたいですね!

 

Sponsored Link


リオ五輪・代表選手をさらに詳しく!!

 

【ウエイト】

安藤美希子の高校や大学などの成績について!リオで活躍なるか?

松本潮霞のwiki風プロフィール!出身高校や姉の情報についても!

 

【レスリング】

登坂絵莉の筋トレ内容がハードすぎる!世界ランクや連勝記録は?

 

【水泳】

貴田裕美(水泳)高校や大学での成績は?リオでメダル獲得なるか?

 

【女子バレー】

田代佳奈美はキンタローの若い頃にそっくり?高校はあの強豪校?

長岡望悠はツイッターでも人気?イケメン過ぎると話題に!

 

【シンクロ】

乾友紀子(シンクロ)の出身校や成績は?彼氏との熱愛のウワサは?

 

【バドミントン(男子)】

佐々木翔(バド)の経歴や実績は?数々の挫折を味わった苦労人!

 

【バドミントン(女子)】

奥原希望の実績と世界ランキングがすごい!兄もバトミントンの選手?

 

【卓球】

伊藤美誠の世界ランクは?世界選手権女王の丁寧にまさかの勝利! 

 

【おまけ】

福原愛と錦織圭の破局理由がとても切ない!その内容とは?

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す