伊藤歩の演技力の評価は?過去にYUKIやCHARAらとバンドでボーカルも!

 

今日は女優の伊藤歩さんについて調べてみました!

ドラマ、映画にも多数出演されていて、何でもあの人気作品にも出演しているとか…

 

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います!

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-04-24 13.19.59

引用:http://www.oricon.co.jp/

 

生年月日:1980年4月14日(36歳)

出身:東京都

身長:166センチ

血液型:A型

 

代表作としては、

映画『カーテンコール』や『スワロウテイル』が挙げられ、

中でも『スワロウテイル』は日本アカデミー賞の助演女優賞、新人女優賞も獲得しました。

また、映画『ふくろう』に出演された時にはヌードにも挑戦しており、

それもかなり話題になりました。

 

『ふくろう』の予告編

 

スクリーンショット 2016-04-24 14.38.51

※画像をクリックしていただくと再生できます。

※動画はすでに削除されていました。

 

<あの「昼顔」にも出演>

 

また、ドラマ『リップスティック』や『Dr.コトー診療所』などにも出演を果たしました。

個人的には『昼顔』の時の伊藤歩さんの演技が好きですね。

あの好演がきっかけで世間的に有名にもなりましたからねー!

 

それに、あれがきっかけで「木村文乃さんと似ているのではないか」という話題にもなりましたし。

実際、和風美人な感じがかなり似てますし。

 

演技力の評価は?

 

Sponsored Link

 

『ふくろう』での迫真の演技や、『スワロウテイル』での演技力の高さはかなり評価されているみたいですね!

実際に昼顔での演技もかなり評価されていましたね。

 

歌唱力も高い?

 

実は歌唱力もとんでもないことが分かりました!

正直、演技よりこっちの方がびっくりしましたが…w

 

以前、ガールズバンドを組んでいたことがあるらしく、その名も「Mean Machine」というバンドだそうです。

何がすごいってそのメンバーですよね。

ドラムにジュディマリのYUKIさん、現在ソロ歌手としても有名なCHARAさんらが所属していたらしいですね。

何とも豪華なメンバーですね!

 

Mean Machine「スーハー」【動画あり】

 

スクリーンショット 2016-04-24 14.51.01

※画像をクリックしていただくと再生できます。

※動画はすでに削除されていました。

 

動画を見る限り、貫禄もすごいですね。

この当時、2001年くらいですから伊藤歩さんは20歳くらいってことですよね。

こんな大人っぽい20歳中々いないでしょうね。

 

まとめ

 

歌に演技にマルチな才能を持ち、活躍する伊藤歩さん。

これからも彼女のさらなる活躍を期待しています!

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)