荏原町で人身事故が起こった原因は?遺書に書かれていたこととは?

 

荏原町で人身事故が起こったとの報道がありました。

それも中学生の少女二人が…。

一体どういうことなのか、調べてみました。

まずは今回の事件について簡単に説明します。

 

Sponserd Link


 

荏原町で人身事故

 

 

9日夜、東京・品川区の東急大井町線の駅で女子中学生2人が急行電車にはねられ、死亡した。警視庁は2人が飛び込み自殺した可能性が高いとみて調べている。

引用:yahoo news

 

5月9日の午後7時20分頃に起こったそうです。

この二人の中学生の身元は不明ですが、いずれ報道される可能性はあるでしょう。(もしくはネット上で特定されるとは思いますが)

本当に悲惨な事件ですね。

 

まず、一つ思ったのは、どうして二人で手をつないで線路に飛び込みをしたのかという所ですよね。

 

Sponsored Link


二人が線路に飛び込みをした理由は?

 

a66bc9067ad3585b08ec59833a9d7a6b_s

 

遺書らしきメモが発見されたそうですが、具体的な内容は書かれていませんでした。

おそらく、その遺書らしきメモがキーワードとなってくるんでしょうけど、こればっかりは不明のままで終わりそうな気もしますが。

とにかく情報が公開され次第、更新します。

 

また、亡くなった女子生徒の1人の母親によると、この女子生徒2人は同じ演劇部に所属していたそうです。

将来同じ高校に通おうと話し合っていたほどの仲良しだったということだそうです。

 

勉強や部活、もしくは人間関係で悩みがあったのでしょうか。

その母親は「全然そういう悩みとかは感じられなかった」と言っています。

何か内に秘めていたものがあったのでしょうか。

本当に一体どうして…

 

ネット上の反応

 

 

 

 

 

まとめ

 

こんな悲惨な事件、二度と起こってほしくありません。

もちろん、言うまでもありませんが。

 

ただ、なぜこのようなことが起こったのか原因を知りたい。

そして、もし現場を目撃した方がおられたら、その方たちもトラウマにならないように願うばかりです。

こればかりは、経験していない、現場を見ていない人が何言っても説得力がないので。

 

Sponsored Link


 

【関連記事】こちらの記事も読まれています!

東山動植物園の観覧車事故の原因は?係員の大きな二つのミスとは?

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)