2016年イチ押し女優ランキング!トップ5!

 

さて、本日も「何でも」ランキングのコーナーを始めたいと思います。

今日は「2016年イチ押しの女優さん」ランキングです!

かなり独断と偏見なので気を悪くする方はコメント欄にボロカスに書いてください。(あまり書きすぎると通報しますが…笑)

まずは第5位から!

 

Sponserd Link


 

第5位 小松菜奈

 

スクリーンショット 2016-03-05 16.39.51

引用:http://matome.naver.jp/odai/

 

年下ながらこのミステリアスな空気に色気を感じてしまいます…。

映画のイメージが強いので、今年は「ドラマ」にも出演してほしいですね。

 

ちなみにこちらの記事でも紹介しています。

 

 

続いて第4位は…?

 

 

 

 

第4位 木村文乃

 

スクリーンショット 2016-03-05 16.46.08

引用:http://chicken-kebab-recipe.tumblr.com/post/

 

この人を「理想の女性」っていう人が昨年一気に増えたんじゃないかと思います。

(僕の周りだけかもしれませんが…)

この透明感で料理が得意で飾らない性格という、まさに”無敵”です!

 

 

続いて第3位は…?

 

Sponsored Link


 

第3位 土屋太鳳

 

スクリーンショット 2016-03-03 4.06.27

引用:http://ameblo.jp/poppys/

 

正直、演技が特別好きって訳でもないんですが…。

彼女の「ダンス」に惹かれてしまいましたね、私。

 

 

女優の方はもちろんのこと、「ダンサー」としても活躍してほしいので3位に選びました!

 

 

さて、第2位は…?

 

 

第2位 満島ひかり

 

スクリーンショット 2016-02-17 14.47.29

引用:http://www.oricon.co.jp/

 

彼女を選ぶと「何を今更」って言われそうですが。。

 

個人的には「歌手」として今年は見てみたいって思いで2位に選びました。

彼女のCMでの歌声に感動してしまいましたので。

 

 

 

そして第1位は…?

 

 

第1位 清水富美加

 

スクリーンショット 2016-03-05 16.58.58

引用:http://www.crank-in.net/

 

なぜ、この清水富美加ちゃんを1位に選んだかというと、天性の癒しの笑顔みたいなのを持っているからです。

彼女の出演作をまだあまりじっくり観たことがないのですが、CMで彼女を観た時に綾瀬はるかを見たとき以来の癒しがありました。

 

もしかしたら僕は病んでるのかもしれませんが…(笑)

でもその負のオーラを一気に払い退けるパワーみたいなのを感じて、第1位にしました。

「バラエティ番組」とかでもかなり活躍しそうですね!(実際、活躍してますが)

 

まとめ

 

正直、パッと思いつきのランキングなのであまり深く考えていません。

「イチ押し」やのに5人おるんかい!って思った方は、賢いです。

その通りですね(笑)

 

Sponsored Link


 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

シェアしていただくと嬉しいです♪

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す