青木珠菜は横浜女学院高校?!真夏の方程式で杏の子供時代の役に!

 

ワイドナショーのワイドナ女子高生でも有名な青木珠菜さん。

その青木珠菜さんについて調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-04-03 6.59.47

引用:http://www.ken-on.co.jp/

 

生年月日:1999年6月25日(16歳)

出身:神奈川県

身長:169センチ

血液型:A型

趣味:映画観賞、ピアノ

特技:そろばん、ダンス

所属:研音

 

2010年に『笑顔がごちそう ウチゴハン』の2代目子役オーディションに合格し、そこから芸能界デビューを果たしました。

現在はドラマ、映画にも多数出演を果たしている現役女子高生の女優さんです。

ワイドナショーでは天然ぶりを発揮しており、ダウンタウンの松本さんに厳しいツッコミを受けた時、とっさに泣いてしまい、それを松本さんが動揺するというハプニングも。

あれはあれで面白かったのでアリですけどね(笑)

竹俣紅さん、岡本夏美さんをはじめワイドな女子高生は、最近若い子からの評判がイイみたいですね。

 

 

松本さんと女子高生の噛み合いそうにない絡みもワイドナショーの楽しみの一つですw

 

 

高校は横浜女学院?

 

青木さんの通っている高校が横浜女学院だというウワサが流れていますね。

はっきりとした証拠はないので、あくまでもウワサですが。

 

ちなみに偏差値は52だそうです。

詳しくは⇒横浜女学院偏差値

そこまで高くもなく、低くもなくって感じですかね。。

 

Sponsored Link


真夏の方程式にも出演?

 

スクリーンショット 2016-04-03 7.47.37

引用:http://eiga.com/movie/77534/photo/

 

ガリレオシリーズの2作目の映画「真夏の方程式」に青木さんが出演を果たしていたそうです。

杏さんの子供時代を演じていたそうですね。

 

演技の評判もイイみたいで、「迫真すぎてつらい」「演技の幅が広い」といった感じでネット上でも絶賛されています。

女優としての評価はすこぶるイイみたいですね。

 

まとめ

 

女優としてもコメンテーターとしても活躍中の青木珠菜さん。

これからの活躍も期待しています!

また、ワイドナショーでの松本さんの絡みも期待しています。

でも、女優さんって考えたらあのワイドナショーでの涙ももしかしたら迫真の演技だったのではないかと…。

それはそれで面白いのでアリにしましょう(笑)

 

Sponsored Link


 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアしていただけたら幸いです。

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す