角野友基にいじめのウワサが!?輝かしい実績とは対照的な裏の顔!

今日はプロスノーボーダーの角野友基選手について!

輝かしい実績を残し、大活躍を果たしていますが、実はいじめられているとのウワサが…

それは本当なのか…?

そのウワサや実績について掘り下げてみました。

 

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します!

 

Sponserd Link


プロフィール

 

スクリーンショット 2016-04-30 11.40.06

引用:http://japan.oakley.com/

 

生年月日:1996年5月18日 (19歳)

出身:兵庫県

身長:172センチ

血液型:A型

 

8歳の時に父親の影響でスノーボードを始め、11歳の時にプロに認定されたようです。

小学生の時からプロレベルの実力だったみたいですね。

 

学生時代は、週末はスキー場でトレーニングを積み、平日は地元のスノーヴァ神戸やジャンプ練習場でトレーニングを積みました。

その甲斐あってか、2011年12月には史上最年少で『Air & Style北京大会』に招待されたようです。(その大会ではアジア選手で初の優勝をしました)

 

実績一覧

 

2013年

 

スノーボード・ワールドカップスロープスタイル 初優勝 (スペイン)

 

2014年

 

X Games ビッグエア 準優勝
ソチオリンピック 8位入賞

 

2015年

 

USオープン 優勝
スノーボード・ワールドカップスロープスタイル 準優勝(ニュージーランド)

 

これほどの輝かしい実績を持ちながら、まだ19歳ですからポテンシャルがハンパじゃないですね。

ちなみに、2016年、アメリカのスノーボード専門メディアであるSNOWBOARDERが選ぶ「メンズ・ルーキー・オブ・ザ・イヤー」(最優秀新人賞)を受賞したそうです。

まさに、スノーボード界でも期待の新人だということみたいです。

 

角野選手の動画はコチラ!

スクリーンショット 2016-04-27 8.28.49

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

Sponsored Link


学生時代にいじめにあう…?

 

4fa9020a656a68003f338fc374a32e15_s

 

そんな期待のルーキー角野友基選手ですが、学生時代にいじめの被害にあったというウワサがありました。

やはり11歳からプロになる程の実力があれば、周りからの妬み、嫉みは激しいでしょうね。

 

実際、靴を隠されたり、無視をされたりなどの陰湿ないじめの被害にあったそうです。

しかし、そんないじめにも負けず、「見返してやる」という気持ちで必死に努力をし続けました。

 

ひどいことをする人もいるんだな…

と思うのも反面、そういうことにも打ち勝つ精神的な強さがここぞという時の勝負強さにもつながってくるんでしょうから、今では本人はプラスに考えているかもしれませんね。

 

『いじめ』といえばこちらも…

宮本エリアナの性格が悪いとの評判が!喫煙はいじめが原因?

ジョーダン・ダンのプロフィールや経歴は?学生時代にいじめにあう?

 

まとめ

 

陰湿ないじめにも負けず、ひたむきに努力し続ける角野友基選手。

心ない言葉、態度に傷つくこともあるでしょう。

 

しかし、角野選手を応援してくれているファンの方々、そして自分のためにも頑張っていただけたら嬉しいですね。

更なる活躍を期待しています!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す