賀来賢人は身長サバ読み?榮倉奈々との写真に違和感があるとの声!

 

俳優の賀来賢人さんが女優の榮倉奈々さんとのツーショット写真が話題になっていますが、それ以上に賀来賢人さんの身長について色々と議論が上がっているそうです。

という訳で、そのことについて取り上げてみたいと思います。

まずは、賀来賢人さんの簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

プロフィール

 

 

生年月日:1989年7月3日(26歳)

出身:東京都

身長:178センチ

血液型:O型

事務所:アミューズ

 

2007年に映画で俳優デビューをし、その後も数々のドラマ、映画にも出演し、

「Nのために」や「タンブリング」などの話題のドラマや「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」や「女の子ものがたり」などの映画にも出演を果たしました。

 

そんなイケメン俳優で知られる賀来賢人さんですが、榮倉奈々さんとの銀座「エルメス」デートがフライデーに掲載されました。

 

榮倉奈々とのデート

 

Sponsored Link

 

これ自体は全然問題もありませんが(双方のファンはショックでしょうけど)、ただネット上で「どういうこと?」と疑問になっていることがありました。

 

「賀来賢人の身長がなぜか小さい…?」

それは一体どういうことなのか。

 

賀来賢人と榮倉奈々のツーショット写真

 

その時のツーショット写真がこちらなのですが…

 

 

確かに明らかに違和感がありますね。(このツイッターの人もインチキと言ってますし)

 

榮倉奈々・・・身長170センチ

賀来賢人・・・身長178センチ

 

一瞬、榮倉奈々さんがヒールでも履いているのかと思いましたが、全然底が高くない普通の靴。

これは謎ですね…。

 

ただ、ネット上でウワサされているのが、「賀来賢人の身長サバ読み」と同時に「榮倉奈々の身長逆サバ読み」もささやかれているそうです。

 

榮倉奈々は身長逆サバ読み?

 

実は、榮倉奈々さんは170以上あるんじゃないかと前々からウワサになっていたそうです。

15歳の時からプロフィール上では170センチだったみたいです。

それなら間違いなく170は越えているでしょうね。

 

また、「Nのために」で共演した窪田正孝さんや小出恵介さんと同じくらいだったそうで、「175センチ前後」だという推測もされています。

 

スクリーンショット 2016-05-27 10.17.23

引用:http://prcm.jp/album/

 

そうなればこの写真も少し納得がいきます。(ここまでの身長差には少々疑問ですが)

お互いが身長を少しずつサバ読んだせいで、こんな違和感がある写真が撮れてしまったのかもしれませんね。

 

ネット上では…

 

 

https://twitter.com/mo_aes/status/735977293894422528

 

まとめ

 

疑惑ではありますが、お互いが少しずつ身長を詐称しているかもしれないとの結論に至りました。

ただ、芸能界では、身長やらスリーサイズやら詐称されることが多いので、ファンからしたらショック…という訳でもないでしょう。

「何を今更…」って思う人も多いかもしれませんね。

 

何はともあれ、全く問題もない二人なので(不倫とかではなく)、応援したくなりますね。

どうかお幸せに!

 

Sponsored Link

 

こちらの記事も人気です!

 

演技が上手い俳優ランキング!トップ10!【30歳以下限定】

 

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)