軽部真一アナの評判は悪い?ミュージックフェア後任で世間の反応は?

 

フジテレビのアナウンサーである軽部アナが仲間由紀恵さんと共にミュージックフェアの新司会に選ばれたみたいですね。

そこで軽部アナの評判やネット上での反応を調べてみました。

まずは、簡単にプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-06-08 19.01.33

引用:http://m.sponichi.co.jp/

 

生年月日:1962年10月8日(53歳)

出身:東京都

血液型:O型

出身大学:早稲田大学

 

1985年にフジテレビに入社し、『おはよう!ナイスデイ』『FNNスーパータイム』などのレポーターを務めました。

 

軽部アナといえば、めざましテレビですが、1994年より当番組の芸能コーナーを担当しており、2012年4月以降では唯一の開始当初からのレギュラーとなっているそうです。

また、フジテレビ医務室勤務の女性医師と2004年5月に結婚して、2007年1月に女の子が生まれました。その5年後の2012年には、男児が誕生し、2児の父親へとなりました。

 

そして、「好きな男性アナウンサー」ランキングに毎回ランクインしていて、2010年版では2位となったそうです。

その軽部アナがミュージックフェアの後任の司会者に決定しました!

 

ミュージックフェアの後任司会者に決定!!

 

仲間由紀恵(36)がフジテレビ系「MUSIC FAIR」(土曜午後6時)の新司会者になることが23日、同局から発表された。恵俊彰(51)鈴木杏樹(46)を引き継ぎ、4月2日放送分から登場する。同局の軽部真一アナウンサー(53)とコンビを組む。

引用:日刊スポーツ

 

仲間由紀恵さんと司会を務めるという、世の男性からしたら羨ましい限りですね。

 

Sponsored Link

また、軽部アナのコメントは以下の通りです。

「仲間さんの隣に立たせていただけるのは光栄の至り。少しはダイエットして体重を減らしたいと思います」

 

さすが軽部さん。ちゃっかり自虐ネタまでぶっ込みます。

 

ネット上の反応

 

ミュージッケフェアの新司会に選ばれた軽部アナですが、ネット上ではあまりいい印象ではないようです。

 

主に「人件費の経費削減」という声や「仲間さんはいいけど軽部アナは…」という否定的な意見が多く目立ちました。

 

あとがき

 

個人的な意見としては、新司会のお二人で務めるミュージックフェアは4/2から放送されるみたいなので、観てから判断しようと思っています。

正直、無難に始まりそうですが(笑)

 

また、仲間さんの司会っぷりにも期待したいですね!紅白の司会は素晴らしかったので。

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

シェアしていただけたら嬉しいです!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)