笠原将生と逮捕されたのは誰?他の関与していた選手の逮捕は?

 

元巨人の選手で野球賭博に関わったとされる笠原将生元選手が逮捕されたとのニュースが!

そしてもう一人とは誰なのか(飲食店経営者?)、他の関与していた選手についても調べていきます。

まずは今回問題となった野球賭博問題について!

Sponserd Link

 

野球賭博問題について!

 

笠原容疑者は昨年10月21日に野球賭博への関与が発覚。11月10日にコミッショナーから無期失格処分の裁定を下され、球団から契約解除が発表された。

 

この野球賭博により福田選手、松本選手などの多くの選手が関与していたことが分かりました。

そして、多くの巨人ファン、野球ファンを悲しませる結果となりました…。

 

この事件、契約解除で終わるのかと思いきやまさかの笠原将生元選手が逮捕されるという展開に!

 

笠原将生が逮捕!

 

日本野球機構(NPB)の調査などによると、笠原容疑者は東京都内で飲食店を経営していた男性と、愛知県内の大学院生の男性を相手に、2014年4月~15年9月、プロ野球や高校野球の試合を対象に賭博を行っていた。

 

まさか笠原容疑者となる日が来るとは…

非常に残念な結果となってしまいましたね。

こうなることも少し予想は出来てはいましたが。

 

しかし、気になるのは逮捕されたもう2人の人物!

一体誰なのか。

 

Sponsored Link

逮捕されたのは誰?

 

報道によればもう一人は、飲食店経営者の斉藤聡容疑者だそうです。

おそらく、以前に飲食店経営者B氏と野球賭博に関わったという報道があったのでこのB氏がこの斎藤容疑者なのではないかと。

また、斉藤容疑者は2014年から15年の間に、野球賭博を開帳したそうです。

 

この斎藤容疑者はプロ野球界の他の誰かと繋がっていたという情報はまだないようです。

しかし、もしかしたら繋がっている可能性も無きにしもあらずですよね。

 

他の賭博関与メンバーはどうなる?

 

ちなみに、他の松本竜也元選手、福田聡志元選手などの逮捕はまだ報道されてはいませんが、この野球賭博は刑事事件に発展しているそうなので、今後こういうことがないとも言い切れませんね。

 

ネット上の反応は?

 

 

 

まとめ

 

本当に頼むからこれ以上、どの球団も賭博関与していたという人たちは出て欲しくはないですね。

純粋にプロ野球を見れなくなるのは嫌ですよね。

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)