川栄李奈の演技力の評価は?初の人妻役に抜擢でネット上の反応は?

 

元AKB48の川栄李奈さんがドラマで初の人妻役に挑戦するということで話題になっていますね!

そこで川栄李奈さんの演技の評判やその初の人妻役に抜擢されたドラマについてなど調べていきたいと思います。

まずは簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

 

スクリーンショット 2016-03-29 9.58.39

引用:http://kawaeirina48.tumblr.com/

 

生年月日:1995年2月12日(21歳)

出身:神奈川県

身長:152センチ

血液型:O型

所属:エイベックス・ヴァンガード

 

2010年にAKBの11期研究生のオーディションに合格し、芸能界デビューを果たしました。

その後、チームAに異動して、AKB48の一員としてテレビでも露出が増えて、知名度も上がりました。

有名なところで言えば、めちゃイケに出演した時に「国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト」で最下位になり、一気におバカキャラとして一般的にも有名になりましたね。

僕もこの時、テレビで観ていましたが、めちゃくちゃ面白かったから、印象に残ってますね!

しかし、仕事が絶好調な彼女でしたが、ある事件に遭います。

岩手県の岩手産業文化センターにて開催された握手会で、ノコギリを持った暴漢に襲われ、右手親指に裂傷と骨折を負うことになります。

本当に悲惨な事件ですよね。かわいそうで仕方がないです。

 

この事件がきっかけかは分かりませんが、2015年にAKB卒業することを表明しました。

そして、エイベックスに移籍をし、女優の道を進むことになりました。

 

そんな波乱万丈なストーリーもある川栄李奈さんですが、今回ドラマで初の人妻役に抜擢されました!

 

初の人妻役に抜擢!ネット上の反応は?

 

元AKB48の女優、川栄李奈(21)が、4月14日スタートのフジテレビ系「早子先生、結婚するって本当ですか?」(木曜後10・0)で人妻役に初挑戦することが28日、分かった。

引用:Yahooニュース

 

川栄さんは主演の松下奈緒さんの妹役の風子として登場するみたいです。

その役柄としては、会社の先輩と交際数カ月でスピード結婚し、家事を完璧にこなす24歳のしっかり者だそうです。

元アイドルわしからぬ設定ですね。

 

このニュースにネット上では、

「スカッとジャパンでの悪役もハマっていましたけど、新たな川栄さんが見られるかもしれませんね。」

この子が順調に女優の道を歩むとは…人ってわからないね〜。」

といったどちらかと言えば賛否両論の”賛”の意見が多かったみたいです。

 

 

Sponsored Link

演技力の評価は?

 

初主演舞台となった「AZUMI 幕末編」では、演出家の岡村俊一さんに

「伸びが良いし、今の演劇界では1位を獲れると思う」

と絶賛されたそうです!

 

また、深夜ドラマ「セーラーゾンビ」に出演した際も企画、総合演出の犬童一心さんから

「本当に、いわゆるスキルの高い女優さんという感じですね。これから女優さんとしてやっていく人になるんだろうなというのは、僕はすぐにわかりました」

とまたもや絶賛されたみたいです!

これは、演技の評価は高いと判断してもいいいんじゃないですか。

 

まとめ

 

おバカキャラって言われていた川栄さんがまさか女優で活躍するとはびっくりですよね。

でも、AKBを卒業してからも活躍する姿は、現役のAKBの人たちからしてもイイ刺激になるんじゃないでしょうか。

更なる活躍、期待しています!

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアの方もよろしくお願いします!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)