河村徳人(アゲイン)プロフィールや経歴まとめ!ネタ動画もチェック!

 

また正月に面白そうな特番が放送されますね!

「芸能界最強! お笑いマニア王決定戦」が1月3日に放送されます。

そこで、「芸能界最強! お笑いマニア王決定戦」に出演するアゲインの河村徳人(かわむらのりと)さんについて、気になったのでプロフィールを詳しく調べてみました。

 

一体どういう人物なのか、また、モノマネも得意と聞いたので、それについても調べてみたいと思います。

 

Sponserd Link


河村徳人のプロフィール

引用:http://www.shochikugeino.co.jp/talents/03/

 

生年月日:1986年3月13日

出身:愛知県

血液型:O型

身長:170センチ

体重:58キロ

趣味:水泳、ソフトボール、野球

学歴:岐阜聖徳学園大学卒

 

趣味が水泳やソフトボールという主に運動が得意な河村徳人さん。

運動が得意だということもあって、以前に半年で31キロのダイエットに成功したことがあるそうです。

 

これスゴイですよね。31キロって…子供ひとり分じゃん(笑)

 

どうやって体重を31キロも落としたのか、その方法は述べられていませんが、スゴく知りたいですよね。(自称「ダイエット芸人」だそうです)

運動が好きで、スポーツ全般が趣味だということなので、もしかしたら「ひたすら動く」というシンプルな方法が一番のダイエットなのかもしれませんね。

 

また、彼の家族もスゴイ人で、

叔父の「河村たかし氏」は現役の名古屋市長だそうです。河村たかしと検索すれば、顔写真が出るくらい有名な方です。

 

親戚が凄すぎると、比較されてしまうので、複雑な所ですよね。

 

ちなみに、現在はレギュラー番組はゼロとなっていますが、

この「芸能界最強! お笑いマニア王決定戦」に出演することにより、知名度も上がり、さらに仕事が増える可能性がありますね。

 

モノマネが得意?

 

Sponsored Link


また、河村徳人さんが”モノマネが得意”だということみたいで、

主なレパートリーとしては、

 

・堂本剛

・和田アキ子

・オリラジ藤森

・T.M.Revolution

 

…などのモノマネが出来ると公言しているそうです。

 

いや、スゴイ数ですよね。

キンキの堂本剛さんのモノマネとか、特にスゴイ見たいですね。クセとかすごそう(笑)

 

ネタ動画は?

 

そこで、ネタの動画を色々と調べてみましたが、

残念ながら今の所、ネタ動画は見つかりませんでした。

(モノマネ動画も見たかったのですが…)

 

ただ、河村徳人さんが出演している舞台の動画は見つけました。

動画はこちら

 

まだ有名なコンビじゃないので動画がないのも仕方がありませんが、これから先有名になれば、動画も増えるでしょうね。間違いなく。

 

あとがき

 

1月3日に放送される「芸能界最強! お笑いマニア王決定戦」に出演しますが、

スゴイ楽しみですね。

個人的にはテラシマニアックさんのマニアック過ぎる知識にも注目したいですね。

テラシマニアックのWikiやプロフィールは?くりぃむナンチャラに出演!

 

若手芸人の数もかなりの数で、売れるのも厳しい時代ですが、これからも頑張っていただきたいですね^^

 

Sponsored Link


この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す