木下春奈(NMB48)の不倫相手の社長は誰?今後の処分はどうなる?

 

NMB48の木下春奈さんが週刊文春にスクープされてしまいましたね。

それもまさかの不倫という…

この報道について色々と調べてみました。

まずは木下春奈さんについて簡単なプロフィールから紹介します!

 

Sponserd Link

プロフィール

 

スクリーンショット 2016-05-07 2.06.20

引用:http://trendnews-24.com/

 

 

生年月日:1998年6月9日(17歳)

出身:大阪府

身長:159センチ

血液型:A型

趣味:読書、音楽鑑賞

特技:ダンス

 

将来も期待されていたNMB48の木下春奈さん。

その木下春奈さんがまさかの不倫スクープですよね。

 

気になるのはもちろんそのお相手!

一体どういう方なのか…?

 

お相手は誰?

 

 

お相手がエステート24ホールディングスの社長の秋田新太郎さんというウワサが!

ちなみにこの秋田さん、大阪の高校を卒業した後に光通信に入社し、その後23歳でこの会社を設立したそうです。

かなりやり手の社長さんみたいですね。(そっちの意味ではないですw)

ちなみに画像はこちら⇒秋田新太郎【画像】

スクープ画像はこちら⇒秋田新太郎、木下春奈のツーショット画像

 

また前科持ちだというウワサも…

これははっきりとした情報ではないので、あくまでもウワサです。

 

※追記

一度、水増ししたと逮捕されることになりますが、二審で無罪となったそうです。という訳で厳密に言えば、前科ありではないみたいです。

 

それと、まだ新しい情報がありました!

この秋田新太郎氏、実はNMBの元メンバーである室加奈子の姉の旦那さんだという情報もありました。

よりにもよってNMBの元メンバーという…

これはかなり終わってますね。

 

Sponsored Link

今後の処分はどうなる?

 

今後の処分はまだ決まっていませんが、どうなるんでしょうね。

問題は、彼には奥さんがいること、彼女はアイドルであるということ、そして未成年であるということ…

改めて見ると問題ばっかりですね…

 

ネット上の反応は?

 

 

 

まとめ

 

それにしても今年のセンテンススプリングは恐ろしいですね。

ついに未成年アイドルの不倫までも…

今後この二人はどうなっていくんでしょうね。

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)