清原和博の再婚相手のM子とは誰?現在の年収はどれくらい?

 

元プロ野球選手で、KKコンビとして甲子園を沸かせたかつての大スターである清原和博さん。

その清原さんが再婚するというニュースが!

お相手のM子さんとはどういう方なのでしょうか。

 

また、清原和博さんの現在の年収についても調査してみました!

 

Sponserd Link


プロフィール

 

生年月日:1967年8月18日

出身:大阪府

 

清原和博選手といえば、やはり甲子園を沸かせた同じPL学園の桑田真澄選手とのKKコンビ。

甲子園の数々の歴代記録を所持しているという甲子園のスターであり、今も伝説として受け継がれています。

 

甲子園といえば、松井秀喜選手、松坂大輔投手、田中将大投手など、
大スターがいっぱいいますが、この”KKコンビ”が一番有名なんじゃないでしょうか。

(スター性もハンパじゃない)

 

そして、西武にプロ入り後も、高卒新人で3割30本塁打を記録し、

その後も西武の黄金期を支えた立役者でもあります。

(秋山、清原、デストラーデのクリーンナップは有名過ぎる)

 

ただ…

巨人にFAで移籍し、オリックスでプロ野球人生を終えた、彼に

試練が待っていました。

 

覚せい剤所持で逮捕

 

Sponsored Link


昨年のニュースでも大きく取り上げられました。

「清原和博容疑者の覚せい剤所持容疑で逮捕」

 

これには、世間からかなりのバッシングが来ました。当然でしょうけど。

あの頃の彼の活躍を見ていたファンもこれにはショックを受けましたよね。

 

その後は、執行猶予により釈放されましたが、復帰の目処は立っていないようです。

解説者の道、指導者の道もかなり険しいものへとなりました。

 

しかし、

そんな彼の嬉しい?ニュースが飛び込んできました。

 

清原和博が再婚する?

 

何と、以前からお付き合いしていたというM子さんという方と再婚するという。

精神的にもそんなに強くない、それに覚せい剤という誘惑にも勝たなければならないという清原和博さんにとっては、救いの手を差し伸べられたかのような感じでしょうか。

 

ちなみに、M子さんは20代のハーフの美女で元モデルの方だそうです。

 

再婚相手は誰なの?

 

気になるそのお相手ですが、誰だかは公表されていないようです。

元はモデルですが、現在は一般の方なので仕方がありませんね。

 

以前、お付き合いされていた方は、山本恵美さんという方ですが、この方は違うでしょう。Mではありませんから。

それにしても誰なのか気になります。色んな意味で。

 

現在の年収はどれくらい?

 

また、気になるのが逮捕前の年収が600万円だったという彼の年収は一体いくらなのでしょうか。

やはり再婚するんですから、ある程度お金に余裕がないと出来ませんから。

 

ただ、働ける環境ではないことも確かです。身から出た錆ですが。

それでは、この600万円以下が妥当でしょう。

 

それなのに、再婚はすごいですね。無謀というか…

 

あとがき

 

巨人ファンの自分としては、清原のこんな暗い話題は本当嫌ですね。

ますます巨人のイメージが悪くなるというか。

どちらにせよ、今後も頑張って欲しいですね!

 

Sponsored Link


合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)