小林麻央の進行性ガンはかなり危険?その症状や進行具合は一体…?

 

何とフリーアナウンサーの小林麻央さんが進行性ガンで入院しているとの情報が!

大丈夫なのか? そして進行性ガンとは一体…?

ということでこれらの情報について取り上げてみました。

まずは、小林麻央さんの簡単なプロフィールから紹介したいと思います。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-06-09 5.43.56

引用:http://www.flickr.com/photos/

 

生年月日:1982年7月21日(33歳)

出身:東京都

学歴:上智大卒

 

市川海老蔵さんと結婚し、2人の子供を持つ小林麻央さん。

最近は姉の小林麻耶さんの体調不良も話題になっていましたが、まさか妹も体調不良だったとは…

その患っているという進行性ガンとは一体どういう状態なのか。

 

症状や進行具合は?

 

現在は、ガンの部位や進行具合の詳細はまだ不明のようで、公開もされていないようです。

という訳で、彼女が一体どういう状態なのかはまだ把握できていないようです。

心配ですね。というのもこの進行性ガンは早期ガンと比べてかなり厄介だという…

 

進行性ガンは危険…?

 

新聞によると、進行ガンは早期ガンより体深くに浸潤しているため、他に転移している可能性もあるようです。

つまり、進行性ガンは早期ガンよりかなり危険な状態である可能性が高いようです。

 

Sponsored Link


 

姉は「パニック障害」だという噂もありますが…

本当にこの小林姉妹にはとんでもないことが起きているようですね。

 

※追記

姉の小林麻耶さんは、看病による心労と過労でダウンしたのではないかと噂も。

どちらにせよ、麻耶さんの方も心配ですね…

 

 

 

※追記2

 

夫である海老蔵さんが会見を開き「麻央さんは1年8ヶ月前から乳がんであること。そして深刻であること」を公表しました。

ステージを公表していない、また手術を行っていない時点で本当に深刻さが伝わります。

 

ネット上では…

 

 

 

 

 

 

 

ネット上でも「早く良くなってほしい」や「無事を祈っています」との応援メッセージがたくさん寄せられていました。

本当に無事に早く帰ってきて、元気な姿を見せてほしいですね。

 

あとがき

 

それにしても、最近若い人でもガンになる人が増えたような気がします。

一体原因は何なのか・・・?

 

また、再発する可能性もあるので、そういう油断ができないのがガンですよね。

こればっかりはどうしようもないですが、何ともやるせませんね。

どうにか乗り切ってほしい…

 

Sponsored Link


関連記事

 

スクリーンショット 2016-04-08 15.10.57

和田光司が患った上咽頭がんの症状とは?二度の再発を乗り越えた!

 

スクリーンショット 2016-05-06 21.15.38

玉置浩二が憩室炎になった原因は便秘?どういう症状の病気なのか?

 

スクリーンショット 2016-05-13 7.47.51

小倉智昭の膀胱がんの原因は糖尿病?再発率、危険性についても!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す