小林顕作はショムニ出演の声優!経歴が多彩でスゴすぎると話題に!

 

小林顕作さんが大河に出演するということが話題になっているので、この小林顕作さんについて経歴や出演作など色々と調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-05-21 17.48.55

引用:http://www.oricon.co.jp/

 

生年月日:1971年4月9日(45歳)

出身:東京都

身長:166センチ

 

俳優はもちろん、声優やダンサーとしても活躍されている小林さん。

まず、声優の方の活動から調べてみました。

 

声優の活動は?

 

「ハンターハンター」や「名探偵コナン」の声優として活動していたそうです。

 

・「ハンターハンター」(細目)

・「名探偵コナン」(蒲田耕平)

 

かなりマニアックな役ですね。(いや俺が知らないだけか…?)

 

また、NHKの子供番組「みいつけた!」のオフロスキー役でも有名だそうです。

 

 

結構可愛らしい方なんですね。

ハジけるような笑顔を見せてくれています。

 

ダンサーとしの活動

 

ダンサーとしてはあのコンテンポラリーダンスのカンパニーとしても有名な「コンドルズ」に所属しています。

そこではコント部分の脚本を全て担当しているそうです。

ダンサーでありながら、脚本家としても活躍しているんですね。

度肝を抜かれました。

 

個人的にはコンドルズが好きなので、この方の存在にびっくりしました。

と同時に好きなのにこのことを知らなかったことにびっくりしましたが(汗)

 

ちなみに、コンドルズは近藤良平さんというかなり有名なダンサーが主宰している海外20か国以上で公演を行っています。

ものすごいカンパニーですよね。

 

俳優としては?

 

Sponsored Link


 

また、俳優としてはドラマ「ショムニ2013」「世にも奇妙な物語」にも出演されていたそうです。

本当に多彩な方ですね。スゴすぎる!

 

そんなダンサーでもあり、声優でもあり、脚本家でもある小林顕作さんですが、大河に出演されることとが決まりました。

 

真田丸に出演が決定!

 

 

このことで、ネット上でも「嬉しい!」や「ついに!!」と言ったようなコメントが上がっていました。

 

 

 

 

ファンからしたら最高でしょうね。

演技の方も期待大ということでしょうか。

 

まとめ

 

多彩すぎて経歴がすごい小林顕作さんですが、真田丸でも多彩な演技を見せていただきたいですね。

 

51SQa42prwL

引用:Amazon.co.jp【UNTOUCHABLES DVD】

 

改めて、コンドルズのダンスを見てみたくなりましたね。

 

Sponsored Link


【ダンス】関連記事!!

 

スクリーンショット 2016-03-08 8.52.52

コンテンポラリーダンスの魅力とは?実際の映像から分析!

 

スクリーンショット 2016-02-24 5.02.20

ざっくりハイタッチ出演の芸人TOYとは?ダンスが上手いと話題に!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す