小高千枝の好きな数字診断が面白い!これで夜の本性も明らかに…?

 

今日は「ナカイの窓」に度々出演している、小高千枝(おだか ちえ)さんについて取り上げたいと思います。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link


プロフィール

 

スクリーンショット 2016-06-08 4.50.37

引用:http://profile.ameba.jp/ych202/

 

生年月日:1976年3月11日(41歳)

出身:千葉県

所属:株式会社クオリアマネージメント

 

何でもこの小高千枝さん、資格の数がかなりスゴいみたいで、まとめてみました。

 

資格の数がスゴい?

 

  • 保育士
  • 幼稚園教論二種
  • アニマルセラピーインストラクター
  • キャリアカウンセラー
  • 心理カウンセラー

 

という感じで、何個も資格を持っているというスゴい経歴の持ち主だそうですね。

あの”芸能界の資格王”堂本光一には負けますが(笑)、でもかなり努力家な方というのが分かりますね。

 

最初に幼稚園教論を経験し、その後、秘書やキャリアカウンセラーを経て、心理カウンセラーの道に進んだそうです。

そして、現在では何冊もの本も出版し、今では売れっ子心理カウンセラーとして有名です。

 

そんな小高千枝さんですが、数字カテゴライズというのを提唱しているみたいで、それが面白いと話題に!

 

数字カテゴライズについて

 

数字占いみたいなもんで、好きな数字を言っていってその数字によって性格が診断できるという。

しかも、夜の本性という…

これは面白そう(笑)

 

では、一個ずつ簡単に紹介していきます!(皆さんも「0」〜「9」の数字の中で好きな数字を考えてみてください)

 

Sponsored Link


 

まず、0を選んだ方…

「ド変態」

だそうです。

 

0という人とは違った特別な数字を選ぶから、アブノーマルなプレイに走るかも…

だそうです。(ちなみに、オードリーの春日さんが選んだそうです)

 

いきなりど変態って…

この先の結果が恐ろしい(性犯罪者とかになるのかw)

 

 

次に1を選んだ方は…

「ベッドの上で演技をする」

だそうです。

 

自分が一番目立ちたい、認められたい願望が強いから、ベッドの上でも自分を良く見せたいのだそうです。

それは何となく納得(笑)

 

 

また、2を選んだ方は…

「セックスレス」

だそうです。

 

物事をドライに割り切るタイプで、夜の営みに関してもドライになっているのでは…という見解みたいです。

なるほど。2は割り切れますからね。何事もきっちりしたいとかってことですかね。

 

 

また、3を選んだ方は…

「なじられると燃える」

だそうです。

 

女性が非常に好む数字で、女性の気持ちになって考えることができるが、一方で恋愛依存の傾向にあり、ドMの人が多いそうです。

自分はこの3を選びましたが、見事に大正解でした。怖い(笑)

 

 

次に4を選んだ方は…

「朝まで野獣」

だそうです。

 

あまりいいイメージがない4を選ぶため、意志が強い人が多い傾向にあり、頑固で自己愛が強いからコントロールが効かないことがあるそうです。

これはこれで厄介なパターンですね。

 

また、5を選んだ方は…

「マグロ」

だそうです。

 

自分からは積極的にはいかず、至ってノーマルタイプの人が多いそうです。

まさにド真ん中の5を選ぶ、普通のタイプってことですね。

 

 

6を選んだ人は…

「ド下手」

だそうです。

 

ここに来てまさかのド下手(笑)

理由は、「0」くらい選ぶ人が少ない「6」を選んだため、マイペースな方が多く、相手のペースに合わせず、自己満な傾向にあるそうです。

確かにあえて6を選ぶ人って少なそう。

 

 

次に、7を選ぶ人は…

「人に見られて興奮する」

だそうです。

 

このラッキー7を選んだことは、人の目を気にする傾向にあるからだそうです。

それにしても、これはこれで変態でしょ(笑)

 

 

また、8を選んだ方は…

「気持ちよかったか聞いてくる」

だそうです。

 

日本人気質が高く、コミュニケーションを大事にするタイプで、相手にどうか聞いてしまうそうです。

聞いても相手は「うん」としか言いようがないでしょうけどw

 

 

最後に9を選んだ人は…

「不倫で燃える」

だそうです。

 

ついに来た、ゲスの9!(笑)

理由は、シャイで感情表現が苦手で、素直に愛情表現ができないタイプが多く、自分から誘うことはできず、自分に好意があると思った人には危険な関係になる可能性もあるかもしれないということだそうです。

 

あとがき

 

小高千枝さん曰く、どれもこれもそういう「傾向」があるってだけなので全てが当てはまるとは限らないそうです。

でも面白かったですね、いいネタとしても使わせてもらいます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

Sponsored Link


 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す