児玉絹世の経歴や出演作は?よしもと所属でかわいいと評判に!

 

2016年4月から放送されるフジテレビ系列のドラマ「僕のヤバイ妻」に出演する児玉絹世さんが話題になっているそうです!

そこで、児玉絹世さんについて色々と調べてみました。

 

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-04-19 10.23.06

引用:http://www.oricon.co.jp/prof/

 

生年月日:1990年2月26日(26歳)

出身:千葉県

身長:149センチ

血液型:AB型

事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

 

2003年に藤井隆さんの妹として結成された女性アイドルグループ「いもうと」に加入したのをきっかけにデビューを果たしました。

ちなみに、現在はグループでの活動は無くなっているものの、グループ自体は存続しているみたいですね。

 

趣味は、マスコット作りオムライス作りということで料理や裁縫も得意みたいですね。家庭的な一面も伺えますね。

 

女優としての出演作は?

 

現在の活動は、女優業が大半だそうですね。

テレビドラマは「さくら心中」「まっつぐ」などに出演し、映画は「てぃだかんかん」「私の優しくない先輩」「ほしのふるまち」などに出演を果たしました。

本人もあるインタビューで「これからもお芝居を通していろんな役をやりたいです。今後は個性的だったり自然な役をやりたいですね」と語っていたみたいなので、本格的に女優として活動していきたいという意欲があるみたいですね。

 

Sponsored Link


女優としての演技の評価は?

 

出演作もまだ少数で知名度もまだあまり高くないので、演技の評価に関するコメントは特にありませんでした。(僕の調べ方が甘かったらすみません…)

映画「私の優しくない先輩」では『かわいい!』という評判は結構あったみたいですが。

今回「僕のヤバイ妻」で出演されるので、チェックしてみようと思います。

 

まとめ

 

最近、若手女優の演技の評価が厳しいというか、演技力の高い若手の女優さんが増えていると思うので、負けずに頑張っていただきたいですね。

関連記事:吉岡里帆の演技力の評価は?「あさが来た」の評判は?

こちらも⇒芳根京子が出演する三ツ矢サイダーのCMがかわいい!演技や歌の評判は?

 

また、女優としての目標を「深津絵里」さんだということをあるインタビューで述べていたので、少しでもその目標に近づけれるようになったらいいですね。

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す