小島瑠璃子が嫌われているとの噂!業界内と世間の評判が違う?

 

今やバラエティ番組にも引っ張りだこの「こじるり」こと小島瑠璃子。

そんなこじるりがネット上では「嫌い」だとの声が多いと噂が!

そこで、ネット上での反応を調べてみて、まとめてました。

 

まずは、こじるりの簡単なプロフィールからご紹介します!

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-05-31 8.40.28

引用:http://news.walkerplus.com/

 

本名:同じ

生年月日:1993年12月23日

出身:千葉県市原市

血液型:O型

身長:157センチ

趣味:サーフィン、ダイビング

特技:歌、サックス、ピアノ

 

2009年、第34回ホリプロタレントスカウトキャラバンで3万3910人の中からグランプリ受賞を獲得したのをきっかけに芸能界デビューを果たしました。

また、同年10月に放送されたホリプロの大先輩でもある和田アキ子が司会を務める『アッコにおまかせ!』で、全国ネットのテレビ番組に初めての出演も果たしました。

 

その後、「ヒルナンデス!」「くりぃむクイズ ミラクル9」などにも定期的に出演を果たし、「2015上半期テレビ番組出演本数ランキング」(2015年1月~6月)の女性部門で1位を獲得したり、人気バラエティアイドルとしての地位を確立しました。

 

業界内での評判は?

 

Sponsored Link


 

そんな売れっ子のこじるりですが、業界内ではかなり評判がイイみたいです。

SMAPの中居くんをはじめヒロミさん、爆笑問題の太田さん、AKBの指原莉乃などからは絶賛されているみたいです。

特にヒロミさんからはこのように絶賛だったみたいで、

 

「アナウンサーじゃなくて、あの子ハタチくらいでしょ? ハタチくらいでカンペとか完璧に読めるんだよね。タレントさんだからそれっぽくもできるし。すげぇなこの子って思って」

引用:http://www.narinari.com/Nd/

 

今じゃ大物司会者たちが褒め殺しするくらいの評価を受けているみたいです。

 

しかし、そのこじるりがネット上では嫌われていると噂があるみたいです。

 

ネット上での評判は?

 

ネット上での反応をまとめてみました。

 

 

 

 

 

また、Yahooニュースのこじるりの記事のコメントを見ても否定的な意見が目立ちました。

 

なぜ業界の人たちはベッキーやこじるりのような視聴者があまり好まない人ばかり評価高いのか。

 

こじるりは芸能人からいい評価かもしれないけど、視聴者からしてみればあまりいい印象はないと思う。

 

へえ 評価高いんだ…
俺苦手なんだよなぁ
ずっとどこかの素人が紛れ込んでるんだと思ってた

 

そんなに好感度高いとは思えないけどなぁ。
ちょっとうるさ過ぎだからもう少し控えたら良いと思うけど。

 

近はそうした評価も落ちて来てるとユーザーは見てるようですが、確かに一番は発言には気を付けた方が良いと思う、時々素人というか素というか空気の読めないコメントしたりするんですよね・・・

口は災いの元、タレントなら特に気を付けなきゃね

 

嫌いまではいかないにしても、「うるさい」や「苦手」などの否定的な意見が多数ありましたね。

 

まとめ

 

世間的にあのベッキーの件で女性バラエティタレントに厳しいのかもしれませんが、テレビと世間の声に温度差を感じますね。

そんな世間の目も多少なりとも気を遣いつつ、頑張っていただきたいですね〜。

 

Sponsored Link


合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)