小島よしおが下積み時代の彼女と別れた理由が切ない!現在の彼女は?

 

あの「おっぱっぴー」で人気の小島よしおさん。

その小島よしおさんが前の彼女と別れた理由が切ないと話題に!

まずはプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-07-08 3.38.02

引用:http://www.asagei.com/

 

本名:小島 義雄

生年月日:1980年11月16日

出身:沖縄県

血液型:O型

学歴:早稲田大学教育学部国語国文学科卒業。

 

早稲田大学卒業だったんですねー。

失礼か分かりませんが、見えないですね(笑)

 

2007年に大ブレイクを果たし、『ユーキャン新語・流行語大賞2007』に、「そんなの関係ねぇ!」「おっぱっぴー」の二つが大賞候補60語にノミネートされ、このうち「そんなの関係ねぇ!」がトップ10を受賞した。

ギャグの二つが流行語大賞の候補ってすごい影響力ですね。

この頃の人気は凄まじかったですね。

 

下積み時代の彼女と別れた理由は?

 

小島さんは下積み時代に一般人と付き合っていたみたいですが、ある理由で別れたみたいなんです。

 

 

彼は、大学生の頃に付き合っていた彼女がいました。

 

ある日、その彼女が服装を派手にしたり、帰宅時間も遅くなったりしていたので、小島よしおさんは違和感を覚えたそうです。

そして、「浮気しているんじゃないか…」と疑い始めたそうです。

 

そんな日が続いていたので、しびれを切らして、彼女にこう切り出したそうです。

「お前、浮気してるんじゃないか!?」

 

彼女は「いや、浮気なんて…」と返したそうですが、一切耳を貸さなかったようです。

そして、それがきっかけで彼女と別れることとなったようです。

 

月日が経ち、小島よしおさんはあの「そんなの関係ねぇ!」で大ブレイクし、仕事が忙しくなった時、衝撃的なことを耳にしたそうです。

 

それは、あの大学生の時に付き合っていた彼女は生活費を稼ぐために、夜キャバクラで働いていたことです。

というのも、小島よしおさんは当時、全く売れていませんでした。

その彼を支えるために、ちょっとでも金を稼ごうと夜働いていたと。

服装が派手になったり、帰るのが遅くなったのもそれが原因だったのです。

 

「なんてことをしてしまったんだ!」と深く後悔し、彼女に謝るために2年ぶりに連絡を取ったそうです。

そして、2年ぶりに会い、必死に謝ったそうです。

 

すると、彼女は「そんなの関係ねぇ!」と笑って許した… ということがありました。

 

 

何とも切ないお話ですね。

誰も悪くない感じがまた歯がゆい…。

強いて言えば、最後まで話を聞かなかったの小島さんが悪い気もしますが。

 

それにしても、彼女は最後の返しまで完璧でしたね。

すごいできる彼女さんだったんでしょうね。

 

現在の彼女は?

 

どうやら一般人のようで、27歳のOLらしいです。

残念ながら、顔写真は公表していないみたいですが(当たり前)

今後、結婚するとなれば公表するかもしれないですね。

 

また、その彼女とは食事会で知り合ったとのことで、デートは浅草あたりでしているみたいです。

 

ご自身は結婚について、「全然固まっていない」と言いつつも、「今回はいけそう」と、根拠のない自信を持っていたみたいです(笑)

 

あとがき

 

一発屋芸人と言われる一人ではありますが、またブレイクして欲しいですね。

 

ちなみに最近は「ごぼう」のネタも取り入れているとか。

 


 

 

新しいブームになるかもしれないですね。

第二のブレイクが来たらだいぶ安定するんじゃないでしょうか。

芸風?のように「やらかさない」ようにしたいですね。

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお願いします!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す