高知東生 覚せい剤逮捕で不倫も発覚?知人女性とは一体誰…?

 

俳優の高知東生が覚せい剤所持容疑で逮捕されたこと話題になりました。

また、同時に不倫も発覚…?

ということで、今日はこの話題について取り上げてみたいと思います。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-06-24 18.18.59

引用:https://twitter.com/hashtag/

 

本名:大崎丈二

生年月日:1964年12月22日(51歳)

出身:高知県

血液型:B型

身長:181センチ

 

ドラマ「土曜ワイド劇場シリーズ」など刑事モノのドラマに出演しているイメージがある俳優の高知東生さん。

最近では、介護に専念するために、芸能活動を控えていたそうです。

そんな高知東生さんがまさかの覚せい剤所持で逮捕されることになるとは…

 

覚せい剤所持で逮捕

 

俳優の高知東生容疑者が24日、覚せい剤と大麻を所持していたとして、覚せい剤取締法違反などの容疑で関東信越厚生局麻薬取締部に現行犯逮捕された。

引用:スポニチアネックス

 

これはファンにとっても、身内の方々にとってもショックな出来事となりましたね。

彼はホテルで知り合いの女性と一緒に覚せい剤を使用しようと考えていたと供述していました。

 

いや…不倫じゃないの??

とふと思ってしまったのですが、実際のところどうなんでしょうかね。

 

不倫なのか?

 

Sponsored Link


 

ネット上では、 「不倫とダブルパンチじゃん」や「サイテーすぎる」とのコメントが多数よせられていました。

ホテルはホテルでもラブホテルにいたということなので、間違いなく世間からは不倫だと思われています。というか間違いなく、不倫でしょう。

 

奥さんの高島礼子さんが何とも可哀想すぎる…

本当に最悪の展開ですね。

 

 

 

https://twitter.com/0kan07/status/746265993400328192

 

知り合いの女性とは誰?

 

知り合いの女性の身元は特定できていないので、おそらく一般女性の方だと思われます。

調べてみると、クラブのホステスの方だと分かりました。

これは完全にアウトですね。

 

あとがき

 

まさか介護すると言って芸能活動を休んだ方が、介護されることになるとは皮肉なもんですね。

とにかく今後の芸能活動は厳しい…というか、無理でしょうから、保釈されても奥さんを大事にして欲しいですね。

離婚はまちがいないでしょうが。

 

Sponsored Link


【麻薬・覚せい剤】関連記事

 

覚せい剤の症状の危険性とは?阻止するために大事なこととは…?

大麻の危険性や症状などを簡単に!日本で禁止される理由は?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)