コヤマタカヒロのwiki風プロフィール!大学や結婚などについても!

 

5月27日の「全力!脱力タイムズ」にコヤマタカヒロさんが出演するということで、コヤマタカヒロさんについて色々と調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-05-27 11.59.18

引用:http://allabout.co.jp/

 

出生年:1973年生まれ

出身:兵庫県

血液型:A型

 

デジタル系ライターとしてテレビ、雑誌などで活躍中のコヤマタカヒロさん。

Windows、Macなどのパソコンはもちろん、その周辺機器、ネットワーク関連機器などに精通していて、日々、取材や検証をされているそうです。

 

日経トレンディの「比較対決」やマイナビの「パパ目線の家電選び」などを連載中だそうです。

 

91NgJtJHwzL

引用:Amazon.co.jp【日経TRENDY2016年6月号】

 

また、それ以外の活動として、All Aboutの「パソコン・パソコン周辺機器」ガイドを務めたり、価格.comのレビューも随時更新しているそうです。

実際、レビューを見てみましたが、かなり細かく書かれていますね。

詳しくは⇒価格.com

 

例えば、ファンヒーター。

デザイン、使いやすさ、パワーなど色々な要素から総合的に、かつ客観的に判断しつつも、読者に分かりやすくレビューを書いています。

これは非常にタメになりますね。

 

そんなコヤマタカヒロさんについてもっと興味が湧いたので、プライベートについても調べてみました。

 

学歴は?

 

Sponsored Link

 

出身高校はどこか分かりませんが、出身大学は駒澤大学だということが分かりました。

ただ、学部は分かりませんでした。残念ながら。

 

また、大学在学中からフリーライターとして活動していたそうですね。

ということは家電にと関係ある学部…?

しかし、駒澤大学には情報工学部的な学部はないので、これに関してはさっぱり見当がつきませんね。

 

結婚はしている?

 

また、プロフィールには「三女の父」と紹介されていたので、まず間違いなく結婚はしていると思うのですが、誰と…?という所までは分かりませんでした。

 

しかし、三女の父ってスゴイですよね。結構珍しいと思うのは僕だけ…?

娘さんは意外に家電に無頓着かもしれませんね。お父さんが詳しいからお父さんに聞いたらいいやって感じで(笑)

 

あとがき

 

スクリーンショット 2016-05-27 12.29.32

引用:https://mii2.jp/

 

5月27日の23時からフジテレビ系列「全力!脱力タイムズ」でコヤマタカヒロさんが出演します!

初出演だそうです。楽しみです。

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)