金子理江はゴリ押しで嫌い?かわいい?世間の評判は!?

 

現在、バラエティ番組でも大活躍中のLADY BABYの金子理江さん。

その金子さんが賛否両論だという噂があったので、評判を調べてみました。

まずは簡単なプロフィールから紹介します!

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-03-22 1.21.34

引用:ニュースウォーカー

 

生年月日:1997年12月18日(18歳)

出身:東京都

所属:アーティストハウス・ピラミッド

身長:158センチ

 

元々、ソロで活動していて、2014年に行われたミスiD2015のグランプリに受賞されたのがきっかけでブレイクを果たしました。

このミスiD2015は普通の賞ではなく、独特で個性的なキャラクターに重きを置いた賞だそうです。

ということはかなり個性的なキャラクターということが分かりますね。

 

ちなみに金子さんはこのオーディションに8時間の遅刻をし、審査員の中でグランプリを受賞するかどうか議論になったそうです。

逆に言えば、8時間の遅刻でよくグランプリを受賞できましたね〜。

それほど、他を圧倒する何かを持っていたんでしょうね。

 

2015年には黒宮れいさんと、女装パフォーマーのレディビアードという異色の3人で「LADY BABY」というアイドルグループを結成しました。

 

「LADY BABY」は海外で人気!?

 

スクリーンショット 2016-03-22 1.47.48

引用:www.hitkiller.com

 

写真のこの3人グループで活動しているみたいですね!

かなり異色ですね…。(なぜ真ん中外人で女装w)

でもこのアイドルグループが意外(?)にも、海外で人気だそうですねー!

ニューヨークでライブパフォーマンスも行ったことがあるみたいで、そのライブもけっこう盛り上がったみたいです。

案外、こういう感じの少し変わった異色のアイドルが海外では人気なんですかね。

日本でも何かのきっかけで売れるかもしれませんが。

 

「LADY BABY」の評判は高いことが分かったので、次に金子理江さんの評判について調べてみました。

 

Sponsored Link


金子理江の評判は?

 

色々な意見が出るかと思えば、ほぼ賛否両論の”賛“しかありませんでした!

すごい人気が高いみたいですね。

特に「自撮りがかわいい」や「グラビアがかわいい」という意見が多かったですね。

嫌いという意見はほとんどなかったので、噂でしかなかったみたいです。

 

 

まとめ

 

人気番組「ジョブチューン」や「しゃべくり007」にも出演し、ますますバラエティ番組で知名度を上げているみたいですね。

バラエティ番組で活躍するアイドルの子たちが増えてきたので、頑張って欲しいですねー!

更なる活躍期待しています!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアの方もよろしくお願いします!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)