リア・ドウのwiki風プロフィール!水原希子と同性愛疑惑についても!

 

フェイ・ウォンの娘であるリア・ドウが日本でデビューすることが決まりました!

そこでリア・ドウについて色々と調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

リア・ドウのプロフィール

スクリーンショット 2016-05-05 7.14.56

引用:https://twitter.com/

 

生年月日:1997年1月3日(19歳)

出身:北京(国籍も中国)

 

『中国の歌姫』と呼ばれるフェイ・ウォンの娘であるリア・ドウ。

実は母親だけが有名人ってわけでもなく…

父親のドウ・ウェイも北京ロックを支えたと言われる大物ミュージシャンだそうです。すごい家系ですよね。

ちなみに本名は『竇靖童』

 

2015年にメジャーデビューを果たすものの、その道のりは決して順調ではありませんでした。

 

下積み期間を経験

2011からバンドを組みボーカルを務めてきましたが、デビューは2015年という4年の下積み期間を経験したそうです。

かなり意外ですよね。

でも、こういう所に実力はないのに、知名度はある二世タレントより好感が持てますね。誰とは言いませんが…(笑)

 

子供の頃から音楽と深く関わっており、中学や高校ではオーケストラや合唱団に所属してたそうです。

また、2013年からカリフォルニアの音楽学校に留学経験もあるそうです。

 

Sponsored Link

日本デビュー曲はこちら!

リア・ドウ『My Days』

 

遺伝子の力というか何というか、やはり歌唱力の高さは相当ですね。

日本でもヒットする可能性はありますね!

 

水原希子と仲良し!

 

モデルの水原希子さんと仲良しだそうで、インスタで度々ツーショット写真をアップしているみたいです。

その仲の良さから「同性愛か!」と言われたことも(笑)

そんな訳はなく…

 

ちなみに、本人は「同性愛なのか?」と記事に書かれることに関しては、「(周りに)どう思われてもいい」と語ったそうです。

すごいサバサバしている性格ですね。

でもこういう性格がいいってファンはいっぱいいそうですね。

 

まとめ

 

4月27日に日本デビューを果たしたリア・ドウ。

日本でも知名度を上げ、ブレイクできるよう頑張っていただきたいです。

 

Sponsored Link

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)