leola(歌手) 経歴やプロフィールはこちら!LDH所属で清楚系美人!

歌手のleola(レオラ)さんという方がデビューをしたとのニュースが!

一体どういう方なのか…

そこで、leolaさんの経歴やプロフィールなどについて調べてみました。

 

まずは、簡単なプロフィールから紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

 

スクリーンショット 2016-04-27 6.39.26

引用:http://www.leolalala.com/

 

生年月日:3月14日生まれ(年齢非公表)

血液型:A型

所属:LDH

趣味:マグカップ集め、ヨガ

 

leolaの意味の由来ですが、ハワイ語でleoは「声」、laは「太陽」という意味があり、「太陽の声」という意味を込めたそうです。

本名は気になりますが、残念ながら非公表のようですね。

 

EXILEが所属している事務所でもあるLDHに所属している歌手ということで話題になっているみたいですね。

かつて応募者3万人の中から選ぶLDHのボーカルオーデションに最終審査の1つ前まで残りましたが、残念ながら落選してしまったみたいです。

それを糧に歌手デビューを果たすことを目標に頑張ってきたという。

悔しさが人を強くするんでしょうね…

 

高校時代からギターを始める

 

高校1年生の時からギターを始め、シェリル・クロウ、ミシェル・ブランチらの影響を受けたそうです。

それからもギターを演奏し続け…

そして、デビューシングル「Rainbow」が2016年4月27日に発売されました。

 

Sponsored Link


 

『Rainbow』の映像はこちら!

スクリーンショット 2016-04-27 6.48.00

※画像をクリックしていただくと再生できます!

 

また、クラシックバレエの経験者で、PVでも披露しているようです。

そのスタイルの良さの秘訣はバレエなのかもしれませんね。

 

ネット上の評判は?

 

「キレイな声でイイ」や「曲も彼女自身も爽やかでイイ」といったように、美人であることはもちろん、清潔感やその爽やかさにも評判がイイみたいですね。

これは今年ブレイクするかもしれませんね!

個人的には夏とかに聴きたい曲です。

 

まとめ

 

オーデションに落ちても落ちても努力し続け、デビューを勝ち取ったleolaさん。

これからも更なる活躍を期待しています!

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)