真木蔵人が逮捕されバズーカは今後どうなる?MCの代役は誰に?

 

俳優の真木蔵人(まき くろうど)さんが逮捕されたことが話題になりました。

そこで、真木蔵人さんについて色々と調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-05-11 1.57.56

引用:http://www.pachinkovista.com/

 

生年月日:1972年10月3日(43歳)

出身:東京都

血液型:O型

事務所:株式会社ソロモン・アイ・アンド・アイ プロダクション

 

父があの有名なマイク真木さんで、二世俳優として一時は人気を得たものの最近はテレビで見る機会が減った真木蔵人さん。

 

主に映画中心の活動をしており、プロモーションビデオの監督なども務めたことがあるそうです。

また、サーフショップを経営しており、サーフィンも得意としているそうです。

 

そんな真木蔵人さんがまさかの逮捕される形に。

 

真木蔵人が逮捕

 

交際相手の20代女性に暴力をふるい、けがを負わせたとして、千葉県警いすみ署が傷害容疑で、俳優の真木蔵人容疑者を逮捕していたことが10日、捜査関係者への取材で分かった。真木容疑者は「蹴っていない」などと供述しているという。

引用:yahoo news

 

本人は、「蹴ってない」と否定しているそうですが、ここまで大々的に取り上げられたということはかなり厳しい状況でしょうね。

実際、女性は顔や腕などに軽いけがを負っているそうですし。

 

Sponsored Link


ネット上の反応は?

 

元々素行が悪いという評判で有名だったので、ネット上では「やっぱりやってしまったか」という反応が幾つかありました。

また、バズーカはどうなるんだという反応も…

 

 

 

 

 

バズーカはどうなる?

 

小藪さんとMCを務めている『BAZOOKA!!!』(バズーカ)は一体どうなるのか。

とりあえず公式Twitterではまだ特にこれといった反応はないようです。

 

まだ、対応に追われているようですが、とりあえずMCは早急に代役を持ってこなければなりませんね。

代役が誰になるのかも気になるところではありますが。

 

 

まとめ

 

交際女性に暴力を加えたとして逮捕された真木蔵人さん。

今回の事件で、芸能界復帰は絶望的になったでしょうね。

小藪さんがどういうコメントをするのかも気になりますね。

 

※追記

 

小藪さんがバズーカで今回の件についてコメントを発表しました。

 

「前回はサーフィン中のケガで欠席だということで、そういう報告を所属事務所から受けていたものの実際は勾留中であったということで、間違った情報をお届けしてしまったことを謹んでおわび申し上げたいと思います。すみません」

引用:スポニチアネックス

 

また、現在告訴が取り下げられており、真木さんのことを待っているとも。

 

告訴取り下げは良かったですが、復帰をさせるかどうか微妙な所ですよね。

ただ、この番組の欠席理由については、小藪さんの責任ではないと思いますが。

何にせよ、バズーカファンとしてはショックが大きいですね。

 

Sponsored Link


 

こちらの記事も読まれています。

 

スクリーンショット 2016-05-07 2.06.20

木下春奈(NMB48)の不倫相手の社長は誰?今後の処分はどうなる?

 

スクリーンショット 2016-02-19 3.29.22

【感動】千原ジュニアがバイク事故後にさんまからもらったものとは?

 

スクリーンショット 2016-04-06 7.21.13

高橋維新のアメトーークへの批評が世間から批判される理由は?

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す