枡田絵理奈アナが復帰!?夫の堂林は戦力外?対照的な二人に注目!

 

元TBSのアナウンサーでTBS内でも1,2を争う人気だった枡田絵理奈アナ。

その枡田アナが3月に本格復帰するということが分かりました。

しかし、夫の堂林選手は2軍生活が続いていて、1軍にまだ復帰は出来ていないようですね。

そんな対照的な二人をピックアップすることにしました。

まず枡田アナの簡単なプロフィールをご紹介します。

 

Sponserd Link


プロフィール

スクリーンショット 2016-03-02 20.43.08

 

生年月日:1985年12月25日

出身:神奈川県

身長:163センチ

学歴:成城大学文芸学部ヨーロッパ文化学科卒

血液型:O型

 

 

2008年にTBSに入社し、「どうぶつ奇想天外!」「クイズ☆タレント名鑑」などの人気番組にも出演していました。

 

愛称の「マスパン」は、『クイズ☆タレント名鑑』内の企画で「禁断の芸能人ガチランキングSP」で、パネラー陣が“好きな女子アナランキング”の上位3人を予想する場面がありました。

そこで、「有吉チーム」の有吉弘行さんが、1位・カトパン、2位・マスパン、3位・アヤパン」という予想フリップを出してイジったことからマスパンと呼ばれるようになったみたいです。

ちなみに結果は34位に終わったみたいです(笑)

 

この結果に有吉さんが「マスパン全然人気ねぇじゃん!!」と露骨にイジッたそうですね。

さすが、有吉さん。女子アナをここまで露骨にイジれる人も中々いないでしょうね…。

推定Eカップの巨乳と愛嬌のある笑顔で男性陣の人気は高かったみたいです。

 

堂林選手と結婚!! そして妊娠も発覚!

 

そんな中、2014年にかねてより交際していた6歳下で広島東洋カープの堂林翔太選手と年内に結婚することを発表しました。そして妊娠も発覚しました。

これによりTBSを退社することになります。(マスパンファンはショックを受けます…)

 

しかし、2016年2月より、ローラやダレノガレ明美が所属するLIBERAと契約し、フリーアナウンサーでの活動を再開することが決定したそうです!

マスパンのファンからしたらこの復帰は願ったり叶ったりでしょうね!

 

Sponsored Link


そんな中、枡田アナとは対照的に、夫である堂林選手はまだ1軍の復帰のメドが立っていないみたいですね。

そして、広島カープを戦力外になるのかという噂まで流れました。

 

そこで堂林選手のことも調べてみました。

簡単なプロフィールをご紹介します。

 

堂林翔太 プロフィール

 

スクリーンショット 2016-07-03 11.18.25

引用:http://johnnysmania.com/

 

生年月日:1991年8月19日

出身:愛知県

高校:中京大中京

身長:183センチ

 

高校3年夏に名門校中京大中京高校で全国制覇を成し遂げ、優勝投手となります。

この時は本当、スターでしたね。今でも覚えています。

 

そして広島にドラフト2位で指名を受け、広島に入団をします。

 

甲子園での映像【動画あり】

 
スクリーンショット 2016-04-07 23.33.45

※画像をクリックしていただくと再生できます。
 

そんな甲子園のヒーローが彼がまさかの戦力外になるかもしれないという噂が流れていました。

 

なぜ戦力外に!?

 

堂林選手は2013年に怪我をし、その次の年の2014年に右手薬指を骨折し、2015年が勝負の年と言われておりました。

しかし、結果その年は33試合の出場で本塁打0打率.261という成績しか残せませんでした。

つまり、2016年の今年が4年ぶりの復活を賭けたシーズンとなりますね。

 

戦力外になるかはわかりませんが、2016年もこのような成績だと危ないのは目に見えていますね。

 

まとめ

 

今年、堂林選手はプロ7年目で若手とはもうすぐ言えない年頃になります

今年が勝負の年になるんじゃないでしょうか。

僕、個人としては中京大中京高校の時からプレーを見ている一人なので、このまま終わってほしくないですね。

 

せっかくのビッグカップル、どちらも活躍して欲しいですね!

応援しています!

 

Sponsored Link


こちらの記事もオススメです!

 

スクリーンショット 2016-03-07 13.33.24

枡田アナ復帰でフリー女子アナは戦国時代突入!?一番人気は誰?

最近、フリーアナウンサーの数も増えてきましたね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

シェアしていただけたら嬉しいです!

 

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す