松井優征の結婚や子供の情報は?イケメン漫画家の素顔を暴露!

 

人気漫画、「暗殺教室」の作者である松井優征先生について、今日はピックアップしてみました。

イケメン漫画家として有名な松井優征さんですが、プライベートでは一体どういう人物なのでしょうか。

また、結婚相手や子供などの細かい情報まで調査してみました。

 

Sponserd Link


松井優征のプロフィール

 

引用:http://natalie.mu/comic/news/177043

 

生年月日:1979年1月31日

出身:埼玉県入間市

 

今では「暗殺教室」が大ヒットしたので、「暗殺教室」の作者というイメージが強い松井先生ですが、

デビュー作の「魔人探偵脳噛ネウロ」もかなり話題になりました。

 

魔人探偵脳噛ネウロ カラー版 1【電子書籍】[ 松井優征 ]

 

この作品は、大衆向けの暗殺教室とは真逆で「毒っ気が強く、かなりクセのある」作品でした。

最初はそこまで高い評価は得られませんでしたが、最後の最後で初の読者アンケート1位になり、ジャンプ十二傑新人漫画賞の準入選も獲得し、デビュー作から頭角を現しました。

 

この作品はまだ読んだことがないのですが、

暗殺教室と全然方向性の違う作風だと聞いて、この松井先生の引き出しの多さに感心しましたね。

 

暗殺教室のストーリーが非常に面白くて、この人は頭良いんだろうなと思ってましたが、まさか180度くらい違う方向性の漫画も描いていたとは…。

天は平気で二物を与えていますね(笑)

 

結婚はしているの?

 

Sponsored Link


そんなイケメンで売れっ子漫画家の松井優征先生ですが、

結婚はしているのでしょうか。

 

そして、色々な所から調査してみましたが、「結婚していない」説がかなり濃厚でした。

有名な漫画家さんなので、結婚する時報告もあるでしょうし、結婚していないとみて間違いないでしょう。

ということは、もちろん、子供もいないとみて間違いですね。

 

ただ、イケメンでお金も持ってる、売れっ子の漫画家です。

いつ結婚してもおかしくないので、松井優征ファンは覚悟しなければいけません。。

 

プライベートはどんな感じ?

 

また、結婚していないだろうと思った根拠として、もう一つ挙げられます。

それは、NHKの対談番組「SWITCH」で、デザイナーの佐藤オオキさんと対談があった時に、

 

佐藤さんって僕と似ていますよね

 

自分はプライベート廃人です

 

と言っていたくらいに、プライベートについて語ることはなく、

番組を見て、松井先生は”仕事人間”というイメージが強くなったので、「これはやっぱり結婚してないのか」と思うようにもなりました。

 

ちなみに、この「SWITCH」という番組はかなり面白いです。

ボクシングの村田諒太選手と哲学者の萱野稔人さんの対談もすごい勉強になりました。

萱野稔人は哲学者で筋肉もすごい!村田諒太との対談が面白い!

 

この番組見て、松井先生と対談したデザイナーの佐藤さんも好きになりましたから。プライベート廃人ですが(笑)

 

あとがき

 

松井優征先生の次回作は、一体いつになるのでしょうか。

「ネウロ」はマニアックな路線、「暗殺教室」は大衆向けの路線だったので、

次回作にすごい期待を持っています。

 

また、「SWITCH」で松井先生は「殺せんせー」についてこう語っていました。

 

こういう先生がいてくれたら、いいなという思いでこのキャラを作った

 

そして、松井優征さんの仕事ぶりをその番組で見ましたが、

場の空気をよく読んで、アシスタントが暇にならないように、仕事を上手く割り振ってあげていました。

しかも、その人の力量に合わせた仕事を振ってあげるという…

 

その場面を見て、殺せんせーの「自分の才能にあった努力をしてください」と生徒に語った場面を思い出しました。

もしかしたら、松井さん自身が殺せんせーのような方なのかもしれませんね。

 

Sponsored Link


合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)