松本竜也のイタイ過去とは?当時から素行の悪さで有名な問題児?

 

松本竜也元投手がNHKのクローズアップ現代に出演し、自身が行った野球賭博について語ったことが話題になっているみたいですね。

そこで、松本元投手の過去の素行や性格など調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

プロフィール

 

生年月日:1993年4月29日(22歳)

出身:香川県

身長:193センチ

体重:85キロ

 

詳細のプロフィールは前回の記事に書いたので省略させてもらいます。

詳しくは⇒松本竜也のNHK出演時のバッシングの原因は髪型?

 

次に過去の素行について調べてみました。

 

過去の素行とは?

 

 

松本元投手は、同じチームの先輩にタメ口を使ったり、同僚や大人しい先輩相手には荷物を持たせることを強要させたり、生意気な態度を取っていたことで有名だったみたいです。

巨人でそういう態度を取れるんでしょうから、よっぽどの事ですよね。

こういう生意気な人、チーム内には一人や二人はいそうですが、当時は1軍に出場する実力もなかったので、余計に素行の悪さが目立ったのではないでしょうか。

しかし、その度胸の強さをプレーで表して欲しかったですね…。

 

パチンコが趣味?

 

93abf684a8bd35bc55e473ded0ba9b93_s

 

趣味はパチンコだったらしく、キャンプ地の宮崎ではタバコをくわえながらパチンコ台に向かう姿が度々目撃されていたみたいです。

また、遊びに行った後はよく朝帰りをしていたそうです。

プロ野球選手とは思えないようなエピソードですね。

よくクビにならなかったですね。。

 

彼女とはラブラブ?

 

当時交際していた彼女とのラブラブな生活ぶりを個人ブログ上でアップして、球団側が削除させるというトラブルがあったそうです。

プロ意識の薄さもこういう所で分かりますね。

 

ネット上の反応は?

 

ネット上では、「こういうやつは早くクビにしてほしい」や「顔からしてヤバイ」といったような批判が多かったです。

また、「教育がなっていない」や「上が悪い」といった巨人の指導者へのバッシングも多かったです。

 

 

まとめ

 

これから球団としても課題になってくるのはこのような素行の悪い選手への教育の仕方ですよね。

こういう選手を抱えることによって結局、球団側に悪いイメージがつくことになりますから。

今後、大きな課題となってくるでしょうね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

「プチネタ」として使ってください!
シェアしていただけたら幸いです。

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)