メヒアの応援歌がかっこいいと話題に!歌詞、動画もチェック!

西武のメヒア選手が3打席連続ホームランを打ったことで話題になっていますね!

そこで、メヒア選手について色々と調べてみました。

 

まずは、簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link


 

プロフィール

スクリーンショット 2016-04-24 17.31.21

引用:http://www.daily.co.jp/

 

生年月日:1985年12月2日(30歳)

出身地:ベネズエラ

身長:199センチ

体重:119キロ

投・打:右投右打

ポジション:内野手

 

西武では輝かしい実績の数々ですが、最初は結構苦労人だったみたいですね。

2002年にアトランタ・ブレーブスと契約し、そのわずか3年後にルーキー級ガルフ・コーストリーグ・ブレーブスと契約をし、見事にプロデビューを果たしました。

その後、2009年にカンザスシティ・ロイヤルズとマイナー契約を結び、ここからずっとマイナーで生活を強いられるようになります。

 

しかし、西武入団後は、1年目から本塁打王を獲得したり、ホームランバッターであるにも関わらず、打率.290という好成績を残しました。

西武からしてもかなり大きな戦力となったでしょうね。

 

そして、2016年4月24日の楽天戦で3打席連続ホームランで一人で7打点という記録を打ち立て、見事に勝利に導きました。

そんなメヒア選手の応援歌がかっこいいと話題になっているようですね。

 

応援歌がかっこいい?

 

メヒア選手の応援歌【動画あり】

 

スクリーンショット 2016-04-24 17.44.52

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

確かにかっこいい!!

迫力があって、しかも、歌詞も耳に残る感じで覚えやすそうですね!

 

Sponsored Link


歌詞はこちら

 

エルネストメーヒア

ホームランキーング

ラララララララー

エルネストメーヒア  ホームランキーング  ララララーララー

(ここからジャンプ!)

エルネストメーヒア ラーラーララーラーラ エルネストメヒア  ララララ

エルネストメーヒア ラーラーララーラーラ エルネストメヒア ララララ

 

これは盛り上がりますわ!

ファンの間でも人気が高いようですね。

 

ちなみにヤクルトの山田選手の応援歌もかっこいいと人気だそうですね!

詳しくは⇒山田哲人の登場曲と応援歌がかっこいいと話題に!どんな曲?

 

3打席連続ホームランでネット上の反応は?

 

 

 

 

まとめ

 

結局、この試合はメヒアのホームランのおかげで7−6で勝利を手にしましたが、他の野手も頑張りどころですね。

ただ、今の所ほぼ三冠王なので、今年狙えるかもしれませんね。

まだまだ4月なので分かりませんが。

 

Sponsored Link


最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)