miwaの新曲「Princess」がまるで西野カナの曲みたい?ネット上の評判は?

 

人気シンガーソングライターのmiwaの新曲「Princess」が発売されました。

そのPrincessの評判を調べると何やらすごいことに…

と、その前にmiwaさんの簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

 

スクリーンショット 2016-06-22 19.43.16

引用:http://www.oricon.co.jp/news/

 

生年月日:1990年6月15日(25歳)

出身:神奈川県

血液型:A型

身長:149センチ

事務所:トライストーン

 

「ヒカリへ」や「don’t cry anymore」などの曲で人気アーティストの一員となったmiwaさん。

慶應大学に通いながら、音楽活動も両立させていたというかなりの努力家の彼女。

 

そのmiwaさんが新曲「Princess/シャンランラン」を6月22日に発売しましたが、その新曲について色々と変なウワサがあったので…

その「Princess」を実際に聴いてみました。

 

miwa「Princess」

 

 

いい曲なんでしょうけど、何かすごいイメージ変わりましたね。

まるで西野カナ風…

 

完全に勘違いだったら申し訳ありません。

でも気になったので、ネット上での評判を調べてみました。

 

ネット上では…

 

https://twitter.com/amahime0729/status/744209208434778112

 

 

 

ネット上では「西野カナ臭がエグい」や「これは西野カナの替え歌」と言ったような厳しい?意見が多かったように思います。

(同じ意見が多くて少し安心…)

 

Sponsored Link

特に西野カナさんと似てるなとウワサになった曲はこちらです。

 

西野カナ「もしも運命の人がいるのなら」

 

 

 

この曲なんか特に似ている気がしますね。(サビのダンスとか)

ちなみに、西野カナさんとmiwaさんは同じレーベルでmiwaさんが後輩にあたるそうです。ライブでも度々一緒になるみたいですね。

 

もしかしたら無意識に曲調が似てしまったのか…

という推測などもしてみました。

 

ただ、この「パクリ疑惑」で西野カナさんが支持されている若者からバッシングを食らってしまうと、同じ若者から支持されているmiwaさん的にもかなりイタイでしょうね。

[colored_box color=”green” corner=”r”] 関連記事:西野カナが若者から絶大な人気の理由!最近は男性ファンも多い?
[/colored_box]

 

あとがき

 

西野カナさん自体が最近になって曲調が変わったので、もしかしたらmiwaさんもたまたま同じ時期に曲調を変えてしまっただけの可能性も有り得ますね。

ただ、時期的に近すぎたので、似てると言われても仕方ない気もしますが。

どちらにせよこの曲自体は嫌いじゃないので、最終的にはクセになりそうな曲ですがね。

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)