最上もがの演技の評判は賛否両論!?彼女の壮絶な過去とは一体?

 

「でんぱ組.inc」の最上もがさんが4月から始まるTBSのドラマ「重版出来!」に出演が決定したことが話題になっていますね。

そこで、最上もがさんの女優としての活動について色々と調べてみました。

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

プロフィール

 

スクリーンショット 2016-04-08 8.27.38

引用:http://s-bellkochan.com/

 

生年月日:2月25日(年齢非公表)

出身:東京都

血液型:A型

身長:162センチ

 

卒業後にフリーターとなり、もふくちゃんと呼ばれるプロデューサーの福嶋麻衣子さんにスカウトされ、でんぱ組.incに加入することになりました。

知らなかったんですが、最上もがさんはでんぱ組.incの初期メンバーではなかったんですね。

加入後は、テレビや映画にも出演することになり、一気に人気アイドルの地位を確立させます。

 

また、自身のファースト写真集『MOGA』は大ヒットを記録し、「オリコン週間ランキング」の写真集部門で1位を獲得しました。グラビアイドルとしての人気もスゴイですね。

 

また、学生の頃から人付き合いが苦手だったため、ネットゲームにハマったようで、今では彼女のオタクぶりがチャームポイントとなっているみたいですね。

最近、芸能界でも美人すぎるオタクな人が増えましたね。

市川紗椰さんも鉄道オタク、アニメオタクですし。

詳しくは⇒【美人すぎるオタク】市川紗椰がフジテレビ新番組の司会に決定!

 

演技の評判は?

 

色々と調べてみると、以前、ウルトラマンのアンドロイド役として、演技に挑戦をしたみたいですが、その時の評判は割と良かったみたいですね。

演技よりも「ひときわ目立ったオーラ」に魅了されたという方が多数いましたが。

しかし、他の女優さんと比べたらまだまだ…という厳しい意見もチラホラ。

本業が歌手で出演作もまだ少ないなので、仕方ない気もしますが。

今度のドラマは期待していいんじゃないでしょうかね。

 

Sponsored Link

ドラマ出演決定にネット上の反応は?

 

 

 

 

壮絶な過去とは?

 

6480d6736487596451dbfc65aae6149f_s

 

また、「過去」という関連キーワードが最上もがさんにあったので、調べてみましたところ、どうやら先ほど述べた学生生活や病気のことに関することだったそうです。

最上もがさんは、過去に心不全の病気を患い、歌手活動の大きな障害を抱えたそうです。

 

本人も「呼吸が苦しい」とつぶやいていた時期があったそうです。

ライブにも休まれたり、相当苦しかったことと思います。

 

まとめ

 

それでも歌手を辞めなかったのは、ファンの温かいたくさんの応援メッセージや声援があって、今に至ったのでしょう。

歌手としても、女優としてもさらなる活躍を期待しています!

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)