森日菜美のプロフィールや経歴を調査!ドラマや映画の出演作品も

 

女優の森日菜美(もりひなみ)さんという方が、ドラマ「科捜研の女」にゲスト出演するということで、この人は誰なんだろうと気になったので調べてみました。

 

「科捜研の女」では、香保里(かほり)という役で重要なポジションを担っていましたが、他のドラマや映画にも出演していたのでしょうか。

もしかしたら2017年ブレークする…かもしれませんよ^^

 

Sponserd Link


森日菜美のプロフィール

 

引用:http://www.ggvp.net/kochi/cast.html

 

生年月日:2001年3月30日(15歳)

出身:東京都

身長:162センチ

体重:43キロ

靴のサイズ:24センチ

所属:東宝芸能

 

所属事務所は、あの「東宝シンデレラオーディション」が開催されているという「東宝芸能」だそうですね。

その「東宝シンデレラオーディション」の歴代グランプリには、

 

・長澤まさみ

・水野真紀

・上白石萌音

・山崎紘菜

 

などの、今をトキメク女優さんが選ばれています。そうそうたる顔ぶれです。

 

ただ、森日菜美さんの名前が歴代受賞者の中になかったので、

また別のルートを辿ってこの事務所にたどり着いたということでしょう。

 

すごい色白で、清潔感があって、第一印象は

トゲがなさそうな育ちの良いお嬢さん

という良くも悪くも、良い子なんだろうなと思ってしまいましたが、

(別にディスってはありませんw)

 

少し杉咲花さんにも似てるかなとも思いました。

「もしかしたら良い意味でトンデモナイ演技をする」のではないかとも思いました。

(杉咲花さんの演技は迫力ありすぎ)

 

ドラマや映画の出演作品は?

 

Sponsored Link


調べた所、何とこの「科捜研の女」がドラマ初出演だそうですね。

相棒シリーズの次に、テレ朝の重要コンテンツとなっている「科捜研の女」に、

しかもゲストの中でもかなり重要な役柄で出演することですから、

 

これは、かなり期待されていると言っていいでしょうね。

 

また、映画には何本か出演しており、

 

・うさぎ追いし 山極勝三郎物語

・校庭に東風吹いて

 

という二作品に出演しています。

 

ちなみに、「校庭に東風吹いて」は1月7日から公開されるみたいです!

詳しい日程はこちらまで!

公式サイト

 

しかも、「校庭に東風吹いて」は主演がまたもや沢口靖子さんとなっています。

これは何かの縁でしょうかね。

(…よくよく考えてみると、沢口靖子さんも事務所が東宝芸能でしたw)

関連記事:【科捜研の女16】見逃した方へ!公式動画を無料で視聴できる方法は?

 

あとがき

 

まだ高校1年生で、学業と女優業を両立しているという森日菜美さん。

これから、売れ出したら更にドラマや映画に出演と忙しくなり、

学業も疎かになるとは思いますが、良い学生生活も送ってほしいですね!^^

 

また、個人的な予想ですが、2017年のブレイク女優かもしれないので、

早くから注目して、優位に立ちたいと思います。(誰の?w)

 

Sponsored Link


合わせて一緒に読まれています

この記事が面白かったらクリックして下さい♪

コメントを残す




日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)