長岡望悠はツイッターでも人気?イケメン過ぎると話題に!

 

今日は、女子バレーの長岡望悠(ながおか みゆ)選手の経歴や特徴などについて取り上げてみることにしました。

とりあえず簡単なプロフィールからご紹介したいと思います。

 

Sponserd Link

プロフィール

スクリーンショット 2016-05-14 16.15.18

引用:http://rikisakuda.exblog.jp/

 

生年月日:1991年7月25日(24歳)

出身:福岡県

身長:179センチ

 

お姉さんの影響でバレーボールを始め、東九州龍谷高校に進学してからは春高バレー、インターハイ、国体という3大大会を制覇するという偉業を成し遂げました。

この高校、女子バレーボール部の強豪校だそうですね。

やはり代表選手ともなるような人は、小さい頃から輝かしい実績をお持ちのようですね。

 

また、アジアユースバレーボール女子(U-18)選手権大会の優勝に貢献したりと海外試合でも大活躍のようですね。

そして、今では日本代表の一員ですからね。

素晴らしい実績です。

 

そんな長岡望悠さんですが、ツイッターなどのSNSでも人気だという…

一体どういうことなのか。

 

ツイッターで大人気?

 

Sponsored Link

 

というのも、彼女が「イケメンすぎる」と話題になり、若い世代から人気を得ているそうです。

 

応援ツイッターっていうのもいくつかあるみたいですね。

アイドル並みの人気ですね。

 

例えばこの画像。

 

スクリーンショット 2016-05-14 15.59.42

 

確かにイケメン。

 

スクリーンショット 2016-05-14 16.01.55

 

爽やかなイケメンって感じですね。

これは確かに憧れますわ。特に年下女性。

ネット上でも「イケメン!」や「男だったら付き合いたい」というコメントもありました。

髪型がショートで身長が高く、スラッとしているのも理由の一つにあるでしょうね

 

ちなみに、本人のSNSらしきものは見当たらなかったです。

忙し過ぎてやる暇もないということですか。(公表していないだけかも)

 

まとめ

 

 

リオオリンピックの世界最終予選は、5月14日に行われるそうですね。

最初は、ペルー戦です。

ここが正念場です。絶対に、負けられませんね。

 

長岡選手には、すごいプレーで日本代表を引っ張っていただきたいですね。

応援しています!

 

Sponsored Link

 

 こちらの記事も読まれています!

 

スクリーンショット 2016-05-14 16.52.21

田代佳奈美はキンタローの若い頃にそっくり?高校はあの強豪校?

 

スクリーンショット 2016-02-03 13.04.10

浦田聖子の現在の活動は?結婚したお相手の画像はコチラ!

 

スクリーンショット 2016-02-15 22.40.38

【美女すぎる】アスリートランキング!トップ10を発表!

 

スクリーンショット 2016-03-06 16.17.54

2016年現役プロ野球選手イケメンランキング、トップ5を発表!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

この記事が少しでも参考になれば幸いです。
シェアの方もお忘れなく!

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)