中川杏奈がかわいい?お笑い芸人だった時のネタの動画は?

 

元お笑い芸人で現在グラビアタレントの中川杏奈さん。

今回はその中川杏奈さんについて色々と調べてみました!

まずは、簡単なプロフィールからご紹介します。

 

Sponserd Link

 

プロフィール

 

スクリーンショット 2016-03-05 17.26.05

引用:http://ameblo.jp/kopposhou/

 

生年月日:1987年2月28日 (29歳)

出身地:東京都

血液型:B型

身長:163センチ

趣味:靴下集め

 

2008年に川村あんなさんとW∞アンナというお笑いコンビとして活躍し、2011年6月にはシングル『JOY TO RIDE』でCDデビューも果たしました。

ちなみに、コンビ結成のきっかけは、名前も所属事務所も同じということ、「グラビアアイドルとしての活動に限界を感じて」と話していたことがあったからだそうです。

また、この時からグラビアとしても活動してたみたいですね。

しかし、そう長くは続かず…

 

コンビ解消へ

 

2013年に相方の川村あんなさんが芸能界を引退し、中川杏奈さんはコンビを解消することとなったそうです。

これには彼女も相当ショックだったそうで…

 

一旦は芸能活動を辞めることになりましたが、ソロでグラビアアイドルとして芸能活動を再開することを決めたそうです。

 

こちらが現在のソロ活動の映像です。

 

スクリーンショット 2016-05-19 6.18.30

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

本当にキレイな方ですね。

また、気になるのが、コンビの時のネタですよね。

 

 

W∞アンナの時のネタは?

 

映像として何本か残っていたので、載せておきます!(消されてたら残念ですが)

 

水着でコント、漫才動画

 

スクリーンショット 2016-05-19 6.24.56

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

スクリーンショット 2016-05-19 6.24.56

※画像をクリックしていただくと再生できます。

 

ん〜、面白いかどうかは別にして…。

スタイルが良いので映像としてはアリですね(笑)

 

まとめ

 

グラビアで芸人で売れるのってやっぱり難しいんだなと改めて思いました。

二兎を追うものは一兎を得ずと言いますか…

 

ただ、グラビアでは現在人気みたいなので、これからも頑張っていただきたいですね!

 

Sponsored Link

最後まで読んでいただきありがとうございます!

 

シェアしていただくと幸いです♪

 

おすすめ記事一覧



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)